見出し画像

夢を見る

普段インスタとか見ないんだけど 

南明奈さんのインスタを何となく見たら、明奈さんがベビーカーを押してお散歩している姿を夫の濱口さんが撮影した記事を見まして、、

なんかグッときたものが凄くあって思わずその画像をスクショしてしまいました。 

うまく表現できないけど、明奈さんの幸せそうな“ママ”の姿と、それを撮影する濱口さん‥
普通の日常の筈なのに、あの写真一枚でもの凄い“尊い幸せ”みたいなものが伝わってきて、久しぶりに泣きそうになりました。。
本当に素敵なご夫婦ですよね。

その画像が頭に焼き付いてしまって胸がギュッとなっています。 

いいなぁ。。

なんか暖かくて尊い。

私も好きで好きで堪らない人の赤ちゃん産みたいな‥とか、せっかく大人になったんだから人並みにそう言った幸せを体験してから死にたいな‥とか。。

今日一日中そんなことばかりを考えてた。 

“好きな人の子供を産む”ってどんな気持ちなんだろう。 

大切なものを守ったり 
愛だったり、何気ない日常なのかもしれないけど“愛おしく感じながら生きる”ってこの上ないくらいに幸せなんだろうな。

私も絶対にいつか好きで好きで堪らない人の赤ちゃん産んで旦那さんと3人でお散歩したい、そんなことをずっと考えてました。
それ、幸せすぎて死んじゃうかも。

普通って難しいんだなぁ。。

赤ちゃん欲しいーっ!
赤ちゃん産みたいーっ!!