見出し画像

小型冷蔵庫を買ったので、ラックが欲しい

都内ではあるものの、とても狭い部屋に住んでいる。
早く引っ越そう、と思っていたものの変質者や虫が入ってこないので、なんだかんだで6年以上住んでしまった。

そのわりにこの部屋には、冷蔵庫がない。
電子レンジもない。
6年間それで過ごせたのは、給料が高いからではない。
単純に、直下にコンビニとレストランがある。
それだけ。
おかげで、食費がとんでもないことになっている。
さすがにこのところの高騰を受けて、なんとかせねばと思い立ち、小型冷蔵庫(冷凍庫にもなる)を買った。

小型なので、地面に置くと取り出しにくい。
台がほしい。
買おうとしたが9月末~10月発売だった。
また、思ったよりも「冷蔵庫を乗せる台」は売ってない。
部屋がせまいということもあり、50×50×40㎝くらいの台がほしい。
耐荷重は冷蔵庫が16kgあるので、20kgくらい耐えられるものなら特にいい。

やっとAmazonで見つけたけども、ギリギリ耐荷重20kgとある。
これで確定させるかどうか…。
迷い中。
この夏の間には買ってしまいたいところ。

玄関に鎮座する小型冷蔵庫

#この夏ほしいもの

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、コーヒーかアイスクリーム代として使用します!