見出し画像

聖剣伝説3のホークアイはかっこいいです


ホークアイとリース

今はもう配信終了してしまいましたが、
以前聖剣伝説エコーズオブマナ、略してエコマナというソシャゲがありました。
そのソシャゲの冒頭部分にホークアイが登場するのですが、そのホークアイ❗️凄くかっこよくて❗️一気にお気に入りになりました。それが、聖剣伝説3リメイクをプレイするきっかけになりました。

デュランとホークアイ

エコマナは、残念なことに私の当時のスマホではスペックが足らず、動画がフリーズしたり、5分プレイしただけでスマホが物凄く熱くなっていたので継続はできませんでしたが…
聖剣伝説3リメイクは本当に面白かったです❗️
最初の主人公はもちろんホークアイを選びました。
ホークアイの武器は短剣の二刀流で、戦っている姿は舞をしているように華麗でした。
性格も、飄々としているように見えて、芯がしっかりしていて、仲間思いのかなり熱い性格をしています。
ゲームをプレイしてますます好きなりました。

パーティはホークアイ、デュラン、シャルロットだったので、凄くバランスがよく、サクサク冒険を進めることができました。
ホークアイはやっぱりかっこよかったです❗️
聖剣伝説3リメイクは本当におすすめゲームです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?