見出し画像

嗚呼。恐ろしの安田記念。。(鳴尾記念も予想してみた)

暑くなってきましたね。。
まずは鳴尾記念から!!
◎ショウナンバルディ 瑠星君、とりあえず逃げてみてくれ!!
○ヴェルトライゼンテ 久々でもこのメンツなら負けられない!!
▲カイザーバローズ 前走もったいない。。川田君頼んだ!!
△サンレイポケット 引退まで追いかけます、いい脚使おう!!
✕ヤシャマル このメンツなら差はないよ、大作頼んだ!!

そして、わたしの安田記念は今年で30回目になる(と。歳。。)
1993年のヤマニンゼファーの連覇。
が、ハナ差で馬連を逃したこの日から、私にとって超苦手なG1となる。。
(でもね、イクノディクタスの追い込みもすごかったのよ。。)
とにかく負けた思い出ばかり思い出す。。
1995年、外国馬軽視して、豊さんに笑われる(ハートレイク。。)
1998年、穴党の私もタイキシャトルから。。なのに香港(オリエンタル。。)
2001年、メイショウオウドウから自信の馬連総流し。。(ワイドなら。。)
2002年、アドマイヤコジーン完全無視。。今は亡き後藤騎手の涙に俺も涙
2006年、14回目にして初の的中。。しかも複勝。。(ジョイフルウィナー)
それからもマー当たらない。。。
2007年から2014年までは3連単なるものに手出しをして全敗。。
2015年、やっと2回目の的中。。(モーリスとヴァンセンヌ。。ありがとう)
2019年、アーモンドアイを2着固定にしてわっしょい買い。。
(安田記念史上最高額敗北。。。しかもハナ差で。。寝込みましたww)
で、2020年。。
無観客での安田記念。。
私の心も無に。。。選んだ馬は。。
グランアレグリア。。単勝1点
今までのうっぷんを晴らすかのような安田記念最高益の勝利。。
本当にうれしくていろんなところが号泣してたおっさんでした。。
昨年はダノンさん1ミリもなく撃沈。。
安田記念個人成績。。29戦3勝。。(なんでやるんだよ!!)
マー本当に負けましたねww
それなのに、今年のメンツときたら!!


全馬チャンスあるやーん、今年のG1で1番しぼれんやーん。。
なので、徹底穴穴予想で行く予定!
明日の配信でまた会おう(誰もよんでない。。w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?