見出し画像

ケビトレオフレポ

こんにちは〜ころけです
本日開催されたケビトレ#1のオフレポを書きます
使用構築はこちら↓

カカシから構築借りました。
なんと5-0、JCSで1番TAに近い構築なだけあってバカ強かった。
1戦目 vsキクラゲさん
ミライドンの通りがよく、ザマゼンタだったので寿司で〆て勝ち
2戦目 vs海さん
流石に水統一に対してはミライドンの通りがよく勝ち。初見殺し要素もあったがなんか噛み合った
3戦目 vs夏目さん
ミライドンのフェアリーテラスマジシャがエグい火力でた+プレイングの噛み合いで勝ち
4戦目 vsあららいさん
嘘泣きマジシャ強すぎた+ラッシャガン刺さりで勝ち
5戦目 vsひろきんぐさん
ザシアンは流石にラッシャ有利だったのと相手の方のプレミにより勝ち

対戦してくれた方、みなさんありがとうございました!

ここからオフの様子など。
最初入った時はどうやら早く着きすぎたみたいでまだ準備中だった。
とりあえず席の準備ができたみたいなので後ろの方に座ってたら色んな人が座ってきて話をして盛り上がってるみたいだった。
会話のレベルが高すぎて僕のような雑魚には何が何だか分かりませんでした

なんだかわかんないまま適当に話聞いてたらげーまーえすさんが隣に座ってた。
ある程度絡みのある人がいるとだいぶ精神的に良いので嬉しかった。

そうしていると対戦表が公開されて対戦が始まった。

初戦はキクラゲさんの使ってた雨パがどうの〜みたいな話をしてた。

2戦目の海さんとはポケカでこういうの使ってますよ〜みたいな話をしてた。

3戦目の夏目さんは乱数調整の動画とかRegionalのお試しレンタルありがたかったですみたいな会話をしてた。

4戦目のあららいさんもポケカをやってたみたいでキマワリを入れてみた話とかヒマナッツが5体でリンチしたらアルセウスを倒せるみたいな話してた。

5戦目のひろきんぐさんは日野ヤコマの配信のやつ凄かったです〜とかそんな感じの会話をしてた。

こんな感じで5-0した後ビンゴ大会が始まった。

メタモンを掲げる謎の宗教か、それか何かの講義か

隣に座ってたげーまーえすさんとサーモンさんと話しながらやってた。
マジでビンゴ下振れて全然当たらなかった。
ようやく当たってプレマ貰えると思ったらなんか5人くらいいてケビンさんとのじゃんけん負けて貰えなかった。
うーむ、悔しい。
ようやくビンゴしたと思ったら他に人がいて落胆してる様子が面白かったと何人かの人から言われた。
次はポケモンじゃなくてじゃんけん鍛えて出直してきます。

ビンゴ大会終わってからげーまーえすさんがエクストラでエレキレイン作ろうとしてる話とか夏目さんとポケカの話したりしてた。
その後ケビンさんに話しかけに行ってサインをもらった。プレマに続けて二つ目のケビングッズ嬉しいですね


こんな感じでケビトレは終わり。
こんな勝てたの初めてだったので嬉しいです。
あと写真全然撮ってなかったせいで文章のクオリティが低くて申し訳ないです🙏
交流メインで楽しかったのでオフ初めてですよ〜みたいな人も是非👍

最後に宣伝
今日使用した構築のレンタル、調整意図、各対面のプレイング解説などの有料noteをカカシ(@kakashit_com)がだします!
時期的にと考えられるのも分かりますが、すごく強い構築なので是非購入のご検討をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?