見出し画像

PJCSDay1オフレポート

こんにちは〜ころけです
PJCSのVGC部門シニアカテゴリ決勝に行ってきたのでオフレポを書きます

使用構築↓

クレセリアの技構成がだいぶ賢者よりだけど刺さって良かったです
あとはザマゼンタの技構成も割と気に入ってるのでこの構築で戦えて良かったなーと感じています
記事↓


品川だったかどっかで合流した時の画像。
みんなで勝つぞーって感じで精神的に良かった。

みなとみらい駅。WCS見に行った時も確かにこんなんだったなーって印象。

中指てるこinダイソーの看板の前

会場内はこんな感じで去年のWCSの雰囲気がそのまんまって感じで気分がだいぶアガった。

ここから試合。
1戦目 vsゆうさん
いきなり本戦二位の人で詰んだと思ってたらたまたま構築相性が良く、なんとか勝利
2戦目 vsカカシ
正直あいつの構築の中身ほぼ全部知ってたけどその上で勝てる気がしなかったし、案の定負けだし、身内マッチだしで最悪だった。
ルーザーズじゃなかっただけマシかな
あとメモ用紙にお互い会話はマキマに聞かれているっていって見せ合ってた
3戦目 vsこむさん
ザシアンに聖剣があったら負けだったのでそれを切ってとにかく+5ボディプレスを押し付けることを目標に試合進めたら超ギリギリ勝ち
4戦目 vsハム

服と帽子がもらえて満足していたためメモでふざけてたら最速おきしたのにプレミして負け😭

ここで敗退で結局2-2で終わりました
去年だったら世界権利のラインに来れてるのでまあ及第点かなーって感じです〜

ちいかわランド 実在したんだ

負けてやることがなくなったので取り敢えずYES&NOとてること横浜駅の方に遊びに行ってた。

ポケセン横浜

ここでぷれいやーへのお土産を買った。
どうやらてるこぽけさんの印象操作によりてるこが全て渡したことになっていますが、レジ並び俺カード購入いえすの渡したのてるこなのでみんなで買いました。てるこさん、許せません

取り敢えずその後 てるこYES&NOぷれいやー歯茎俺マツキヨの6人でサイゼに飯を食いに行った。

義務てるこ
昔のWCSの名シーン「渋い顔してんな」を再現してくれたYES&NO



あとは歯茎の中指アピールが強かったけど写真を撮ろうとしたらてるこが映りませんでした
うーん、この


Day2もなんか色々その辺歩くつもりなので声かけてください〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?