見出し画像

🌈マヤ暦 KIN155 青い鷲/黄色い種 音12 黒KIN10日間のラストの日です🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

この所、人が急に変わり出した感じがあります。
今まで口もろくに聞かなかった人が
声を出してきたり、、、。
疎遠だった人が
また距離を縮めてきたり、、
でも、やはり今まで感じてきたことは
どんな間柄でも、敬意を示すというのかな?
距離感が大切なんだと感じます。

黄色い種の黒KIN10日間も今日がラスト‼️
振り返ると自分の気持ちや想いに気づけそう
振り返ってみようと思います

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

  KIN155
   女優 波瑠(はる)さん
      
1991617日日生まれ

  『今、何か新しいことに
   チャレンジするときは、
   自分が惹かれるかどうかで
   決めています』

スカウトされて、芸能界へ
それが、2004
KIN220 黄色い太陽/赤い月 12
ここでご自身では分かっていなかったかも
しれませんが、

ご自身の大切な場に出会えた年だったのではないですかね?
そして、2006
KIN170 白い犬/白い犬 1
ここから女優としてスタート!
ここでご自身の目標など明確になったのではないでしょうか?
新たなスタートにピッタリです。
そこから、女優、モデル、司会アシスタントなどをされ、下積みも長くされていました。
そんな中、
2015年3月12日、NHK連続テレビ小説
『あさが来た』のヒロインに決定 

KIN75 青い鷲/白い世界の橋渡し 音10
ここでいままでの下積みを
自分のなりたい自分に形を作られてますね
仕事に沢山向き合っていけて、
現場では、きっと繋ぐお役目をされていたのではないでしょうか? 

2023年、二宮和也さんと共演の映画『アナログ』ビートたけしさんが初めて書き下ろした恋愛小説。
私も観に行きました。
人の本質の温かさに触れた感じで、
ずーっと後半涙が、、、。
本当にありがたかった映画なんですが、、
なんと‼️
その二宮和也さんは
KIN95 青い鷲/黄色い人 音4
お二人!お誕生日🎂が同じなんです。
びっくり‼️です。きゃー‼️凄い
ミラクル
しかも、紋章同じ『青い鷲』
そして、音でも心の繋がりを一番大切にされる2人。
だから、、この映画が、、こころに響いたのだと
納得!

お二人の年周りは毎年同じになるわけで、、、

今、Kin135
青い鷲/青い猿 5
直感が鋭く交渉能力も高く
きっとこれだ‼️と思ったら
未来を見据える事もできるので、
勢いよく向かっていけますね。
5年目
変化変容を楽しまれてご自身の直感
信じて欲しいな。

🌱KIN155 12 KIN

🔵15.青い鷲/🟡4.黄色い種

🔵「青い鷲」さんのキーワード
 ⚫︎クールな知性
 ⚫︎見通す力
 ⚫︎戦略的な目

🟡「黄色い種」さん
 ⚫︎開花の力
 ⚫︎目覚め
 ⚫︎生命の種

🎵「音12」共有
 分かち合う関係を築きながら問題処理に
向かう

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「青い鷲」さんは、 
心が満たされていると周りも凄い広い視野で見ることも出来るし、感覚で感じ取ることもできるよ
頭でっかちにカチカチに考えすぎてしまうと出る言葉まで固くなってしまうからね。
そんな時は何かテーマを考えて
そこに向かって進んでいくと良いよ。
真っ直ぐ上に向かって、その先にある楽しさ想像していこう。

KIN10日間のラストの日
揺すぶられるからこそ
もっとも気づきが多い
10日間。
どれだけいらないプライドを捨てて
新しい流れを受け止められるでしょうか?
心も身体も柔らかくいたいですね。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?