見出し画像

🌈マヤ暦 KIN257 赤い地球/黄色い星 音10

覗いて🫣頂きありがとうございます  

早いもので
マヤ暦の260日間の旅も
今週7日で到着しますね。
七夕🎋に、、全て準備されてるように、また沢山の気づきや
その日までに整えておきたい事があります。
自分の時間をその時間にあてていきたいです。
不思議で面白いことがありました。
夢を見ました。
愛犬きなこ🐶が、私の問いかけに
人間の言葉で返事をしてくれていました。
最初は私だけの問いかけに反応でしたが、
娘や息子にも、、
赤い地球🌏の朝だから?
なんだか不思議✨
本当にそうなりそうで、
朝からきなこに聞いてます🤭

🌱今日の著名人🌱   
  KIN257
   SUPER EIGHT(元関ジャニ∞)
    丸山隆平さん
     19831126日生まれ

2004年
KIN122
白い風/白い鏡 音10
関ジャニ∞デビュー
焦らずに今に向き合っていく年周り。
1996年に事務所に入ってから
13年目でデビュー✨
これを知るだけで
守られているなぁて感じます。
しかも、紋章が白✖️白の年周り
天から守られているように感じますし、応援されてますね。

2015年
KIN237
赤い地球/青い鷲 音3
司会業にも挑戦
色々思うようにできないからこそ
研究、探究に熱心に、、
心を開き、絆を深められたのではないでしょうか?
この番組は
8年続けられました。
関ジャニ∞、、、だけに、
8年?なんて勝手に、、笑

ただいま
KIN37
赤い地球/青い手 音11
人のつながりや絆を今一度
ご自身の中で感じて感謝することが大切な年周り。
関ジャニ∞改めて
『SUPER EIGHT』に
大きな決断の年になりました。
ご自身を理解してくれる方がいれば
もう怖いものなしで
前に前に進んでいけますよね。
手間暇かけて行くことで
また新たな繋がりを持っていかれますね。

🌱KIN257 10
🔴17.赤い地球/🟡8.黄色い星

🔴「赤い地球」さんは
 ・心の連帯
 ・シンクロニシティ
 ・舵取り

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音10」調整
調整しながら人々の能力を開花させる

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱
周りの状況や流れを感じとることができたら、心にゆとりも出来て
自分や周りの舵取りしていけるよ。
その中で自分の考えを持ち、
周りに惑わされず、自分のペースで過ごしていると、色々な気づきが向こうからやってくるよ❗️
その気づきを誰かに伝えたりすることもおすすめです
自分の学びにもあるからね。
気持ちにゆとりを持っていると
シンクロも起こりやすいよ
リラックスしてね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?