見出し画像

🌈KIN174 白い魔法/白い犬 音5 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

仕事を終えて
実家に寄り、『壽ぎ庵』の手直しをして外に出たら
大きな花火🎆の音が聞こえてきて、、
もしかして?
そうなんです‼️
娘が幕張のZOZOマリンスタジアムで
大好きなアーティストさんのイベントの花火が🎆
15キロ離れている自宅にすごく大きな音で鳴り響いてました💖すご〜い。
母と幸せ😀気分で音を楽しみました

🌱今日の著名人🌱
  KIN174
   ミュージシャン
      相川七瀬さん
         1975216日生まれ

1990年、オーディションを受けたが不合格。
芸能界入りをあきらめ高校に進学。

1年後オーディション審査員の織田哲郎から
直接電話が来ました。

織田哲郎さん
KIN232 黄色い人/白い風 音10
相川さんにとって
ガイドKINになります。
ご縁て凄いですね。

1995年にシングル『夢見る少女じゃいられない』で歌手デビュー!
KIN39 青い嵐/青い手 音13
黒KINの強いエネルギーにのり
周りを巻き込んでチャンスを捕まれました。
ブレイクされました

2001年にご結婚
その後お子様も3人をご出産
KIN44
黄色い種/黄色い太陽 音5
26歳!ご自身の新しいスタートの年
家庭を作る!に目標が定まった時でもありました。

2018年
高校中退だった為、
2年の猛勉強の末に高卒認定試験に合格。
2020年に國學院大學神道文化学部を受験し合格。
KIN219
青い嵐/赤い月 音11
ご自身の改革の年。
相川七瀬さんは
もともと神社の祭りが大好きで、
様々見てきたそう。
その中でお祭りには、その土地独自の文化が内包されているということに気づき、ここ十数年ほど、地方の伝統神事を残す活動に携わってきて、過疎と言われる地域に残る古い祭りを、なんとか未来に残していきたいと感じたそうです。
ご自身のための浄化でもあるように感じます。

今が
KIN119
青い嵐/白い鏡 音2
自分の好きを大切にして突き進んで行かれる年に
なりそうですね。

白い魔法使い🪄
相川七瀬さん
神道を学ばれているのは
やはり、、本来の自分からのメッセージですね。
素晴らしいですね

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN174 5
⚪️14.白い魔法使い/⚪️10.白い犬

⚪️「白い魔法使い」さんは
  魅惑する
  魔法の力
  罪を許す女神

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音5」目標設定
定め、スピードを加速させていく

🌱 「今日のエネルギーは、、」
とても誠実いつでもベストを尽くそうと、何事にも真面目に取り組んでいくよ。
真面目に誠実に過ごしていく事って、
ちょっと固いイメージあるかも知れないけど、
それこそが色々な傷も癒えていく方法なんだよね。

何かやりたい事、伝えたい事あるなら素直になって行動に移そう。
その先にきっと目標となる事が見えて来るんじゃないかな?
目標定まると波に乗れるよ。
そうなる事で、自分の心も喜ぶよね。
自分の全てを受け入れて、
自分を認めてあげよう。
そうする事で、新たなステージにいけるはずだから

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?