見出し画像

🌈マヤ暦 KIN181 赤い龍/白い犬 音12 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます
 
白い犬のエネルギーになって
12日目‼️
今回は本当に家族や大好き💕と思う人や過去の
懐かしい人からご連絡あり、、、。

急に曲聞いて父を思い出したり、、
そして涙😭止まらなくなったり、、
心が大波🌊に乗っているような
毎日でした。
愛犬きなこ🐶のこともまだ
色々わからない事ばかりですが
今ここに居てくれる奇跡を大切に過ごしていこうと思います。

🌱今日の著名人🌱
  KIN181
   女優 土屋太鳳さん
     199523日生まれ

2005
オーディションにて審査員特別賞を受賞し、
芸能界に

KIN191
青い猿/青い夜 音9
自分の個性を出すことで楽しさが増し、ここから夢への第一歩
自分が主人公‼️と思えたのではないでしょうか。

2015年
朝の連続テレビ小説『まれ』のヒロインをされました。
KIN201
黄色い戦士/赤い龍 音6
波に乗り、人と会う事で
人との出逢いの中で新しい自分を見つけていかれたのではないでしょうか
ここから勢いが凄かったですよね。

2023
元旦に結婚と妊娠を発表
お誕生日前になりますので、
年周りが
KIN156
黄色い戦士/黄色い種 音13
黄色い時代のラストでの事です。
嘘がつけない、そして、真っ直ぐに向き合うことで沢山のミラクルが起きた年だったのではないですかね?
しかし、、13年目凄いですね。

只今、
KIN106 黒KIN
白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2
努力を努力と思わず、
人を励まし元気づけ
コミュニケーションを大切にしながら人のために動いているのではないでしょうか。まだお子様も小さいですし
お身体休めながら過ごして頂き
たいと個人的に余計なお世話ですが
感じてしまいました。
 
ちなみに、、
旦那様のGENERATIONS 片寄涼太さんは、KIN23
青い夜/白い魔法使い 音10
ご結婚された年が
KIN208
黄色い星/黄色い戦士 音13
ひゃーお二人とも、、
同じ!黄色い時代の13年目
ミラクルご縁をやっぱり感じます。
年周りのリズムが同じお二人
なんだか納得なお二人だと感じました。
土屋太鳳さんが片寄涼太さんをいつも支えていますしね。

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN181 12
🔴1.赤い龍/⚪️10.白い犬

🔴「赤い龍」さんは
  生命を育む
  生命を大切にする
  母性のエネルギー
  

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音12」共有
分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

🌱 「今日のエネルギーは、、」
生命の大切さを実感したときに目覚める母性愛がいっぱいのエネルギー
そして何事にも集中❗️するので、時には集中し過ぎて呼吸が浅くなってしまうよ
少し深呼吸する時間を取る事で、
頭も心もまたリフレッシュ出来るよ。
今日は、身近な人から頼られることが多い日になるかもしれないよ。
だからこそ、呼吸を合わせる事大事になるはず。
分かち合う事で道が開いていけるんじゃないかな?
頼られるって、自分の力に変わるし、
自分の存在を再確認出来る
本当に嬉しい事だね。
❤️でいっぱいになる事!間違いなし💖

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?