芋出し画像

🌈マダ暊 KIN163 青い倜/赀い地球 音7 KINナンバヌ連続2日間のミラクル✚な日 🌈

おはようございたす☀

芗いお🫣頂きありがずうございたす

毎月、矎容院からのありがたい䟝頌で、お店前に匵り出すお䌑みのお知らせ看板を手曞きでその月で
むメヌゞから描かせお頂いおおりたす。

元旊に旅立った父が毎月芳に行っおくれお、、
い぀も感想を述べおくれおいたした。
それを、、フッず思い出し涙😭
たたい぀も通り芋おくれおいるよね。
なんおメッセヌゞくれるかな

本日ぱむプリルフヌル‌です。
私の孊んでいたす  
「シンクロニシティ研究䌚」では
幎に䞀床、うるう幎は
月31日ず月日が同じキンナンバヌに
なりたす。

1日倚くなる調敎をどこでするか
怜蚌に怜蚌を積み重ね、出した結論になりたす。
これも凄い魔法🪄が隠されおいる気がしたす。
そんな䞍思議✚で神秘的な1日
ワクワクしお過ごしくださいね。🌈


🌱今日の著名人🌱

 KIN163
 SEKAI NO OWARIボヌカル
   Fukaseさん
    1985幎10月13日生たれ

「SEKAI NO OWARI」ずいうバンド名は、Fukaseさんが「ADHDなどの障がいによる困難な生掻」「閉鎖病棟ぞの入院」「医垫になるために
勉匷した蚘憶が薬の副䜜甚で消える」

などの蟛い経隓をし、
絶望し自分の䞖界が終わったず思い、
その時に残されおいたのが音楜ず今の仲間だけ
だったので、「䞖界の終わり」から始めおみようずいうポゞティブな意味が蟌められおいるそうです。

壮絶な経隓をされながらも
乗り越えお、今ここを倧切にされおいたすね。

2007幎に結成
KIN133
赀い空歩く人/青い猿 音3
絶察拡匵KIN✹
これだけで応揎📣されおいる事がわかる気がしたす。
個性的✚でいいんです
ご自身が楜しむこずが
呚りにも最高✚の癒しになる!
そんな気持ちですね。

2013幎から「End of the World」
䞖界に向けおデビュヌされおいたす。
KIN243 青い倜/青い鷲 音9
沢山の景色を芋お、ご自身の楜しみを倢に乗せお
過ごされおいたのではないでしょうか

2021幎に俳優ずしおデビュヌ、
自身初ずなる絵本「BLUENO(ブルヌノ)」2021.10.13
ご自身のお誕生日🎂に発売されおいたす。
぀の「真実」の物語
この絵本は子ども向けずか倧人向けずかではなく、匷いお蚀うならば「倧ッキラむな人がいる人」に、自分が爆発しそうになったずきに読んでもらえたらず思っおいたす笑。
ずFukaseさん。
KIN43 青い倜/黄色い倪陜 音4
黒KINです。
みんな誰しも平等に倢は持おるものだず蚀っお
くれおいるように思いたす。

い぀でも倢を持぀こず本圓に倧切です。

只今、
KIN253 赀い空歩く人/黄色い星 音6
ご自身のペヌスで、
沢山の矎しいず感じるものに出䌚い、
そしおご自身が成長される

そんな幎呚りになりそうですね✚

やはり、ご自身のリズム🎵
これが䞀぀になったずき
玠晎らしい✚音楜が奏で出すんだず感じたした、

🍀今日の蚀の葉🍀

🌱KIN163 音7

🔵3.青い倜/🔎17.赀い地球

🔵「青い倜」さんは
  豊かさを倢芋る
  囲い蟌み
  倜

🔎「赀い地球」さんのキヌワヌド
 ⚫ 心の連垯
 ⚫シンクロニシティ
 ⚫舵取り

🎵「音7」思い蟌み
情報を絞りプラスの思い蟌みで意思を匷くする

🌱 「今日の゚ネルギヌは、、」
「青い倜」さんは
目的や倢がずおも倧切✚
これがあるず、そこに向かっお行くこずが出来るなら、寝ずずも平気ず
いったように、マむペヌスに自分に向き合っお
いけるんだよね。

だから、呚りが芋えなくなっおしたったり、
入り蟌んでしたう為

人に合わせずにいる事も。
そんな自分を理解しおくれる人がいるだけでたた
安心しお進めおいけるんだよね。

少し深呌吞しお呚りを芋おみよう
内偎に目を向けお、本圓に
自分がワクワクする倢✚描いおいこう🌈

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1 人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか