見出し画像

🌈マヤ暦 KIN260 黄色い太陽/黄色い星 音13 角黒KIN 『260日間の旅の最終日✨』

覗いて🫣頂きありがとうございます  

本日!260日間の旅の最終日✨です。昨日は
本当に自分と向き合って
沢山心が折れそうになりました。
わかっていて認められない
受け入れられない、、
言葉にするのが難しいけど、、
単語一文字なら、、喜怒哀楽の
怒だったのかも、、。
いつも勝手にポジティブ変換を途中でしているから次、また同じ思いをする。
泣きたい時は沢山沢山泣いて、悔しい時はこのやろー‼️と悔しがって
そうしないと自分が可哀想だと思いました。
明日からの新しい260日の旅の前の整える期間、、。
本当にそのままだと、、
この260日間
投稿を見てくださりありがとうございました😊💖
また、明日からの新しい260日の旅もご一緒出来たら嬉しい💖です。

🌱今日の著名人🌱   
  KIN260
   ミュージカル俳優 歌手
    山崎育三郎さん
    1986118日生まれ

KIN220
黄色い太陽/赤い月 音12
12歳でミュージカルに主演
カーテンコールに感動してミュージカル俳優を目指します。
舞台に立つことがご自身の役割✨
それが周りにも浄化につながると何か感じ取ることがあったから
ここからミュージカル俳優を目指されたのですね。12歳で決められてゆるがず目標に向かえることは、
周りに感謝✨できるからこそだと感じました。

2001年
KIN15
青い鷲/白い魔法使い 音2
この頃15歳
変声期に入りオーディションに受からなくなります。
そのため、基礎を学ぶことを選択し、音楽の高校へ進学されます。
高校生の間に、アメリカに留学し
アメリカの大会で上位入賞されました。
白い時代にはいり、本当に必要な物が残り出していますね。

2005年
KIN175
青い鷲/白い犬 音6
東京音楽大学に進学され、在学中に
『レ・ミゼラブル』のオーディションで役をもらいました。
1人では見えない景色を信頼できる人と見ることで大きな飛躍につながる年周り。
諦めないこと大切ですし、ご縁も当たり前じゃないこと感じますね。

2015年
KIN185
赤い蛇/青い夜 音3
元モーニング娘の安倍なつみさんと
4年の交際期間を経て結婚
白い時代の13年目からのお付き合い
ギフトに感じますね。

その後も
ミュージカル、そして
テレビでも大活躍されています。

ただいま
KIN90
白い犬/青い嵐 音12
人に尽くし、絆が大切になる年周り
家族や信頼できるかたとのご縁がまた深まりそうですね。

ミュージカルファンから『プリンス』の愛称で親しまれる
山崎育三郎さん✨
紋章通りだなぁと改めて感じました✨

🌱KIN260 13
🟡20.黄色い太陽/🟡8.黄色い星

🟡「黄色い太陽」さんは
 ・円満
 ・円熟
 ・太陽の力
 

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音13」没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱 「黄色い太陽」さんは、
周りを分け隔てなく平等に見ることができるよ。
全てに表と裏があるように、
自分の中にも2通りあるよね。
やりたいけど、一歩踏み出せない
自分、、
ネガティブになってしまう、自分。 
でも、その気持ちがあるからこそ、 
次へのジャンプに備える事出来るし、
足の屈伸があればある程、
高くジャンプできるんだよ。
何か踏み出せてその先に繋がったら、
少しづつかもしれないけど、
自分の自信に繋がっていくし、
そこからまた広がり見せるよね。
そして、自分の心が満たされていると自ずと周りにも優しいなれる。
どんな事でも、その先のキラキラな未来につながる事だって、感謝して進んで行けたら、後は導いてもらえるよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?