見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN176 黄色い戦士/白い犬 音7 黒KIN 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

久しぶりに都内でランチをする機会を頂き、
沢山のマヤ暦のお話

そして
美味しいものを食べて
本当に嬉しくて💖
涙でちゃいます。
その後、夕方からは
色々なことを抱えながら頑張っているお友達2人と久しぶりに会うことに
みんなのタイミング合わないと集まれないので凄い勢いで集まる日が
前日に決まるという😆
沢山話して、バカ笑いして、、
泣き笑い笑
なんだかんだ、7時間😆
ハードな一日でしたが
こうやって誘ってもらい
会えることに幸せ💖
本当にありがたいです。

🌱今日の著名人🌱
   KIN176
      女優、ピアニスト
           松下奈緒さん
           198528日生まれ

幼い頃から
ピアノ🎹を習い、
山口智子さんに憧れて女優を目指し出したそうです。
山口智子さん
KIN45
赤い蛇/黄色い太陽 6
松下奈緒さんの絶対反対KIN
KIN46
これも番号は一つ違いますが
なんかご縁を感じたりしました。

高校在学中に
2000
モデルオーディションでグランプリ獲得
KIN191
青い猿/青い夜 9
夢への第一歩を踏み出すタイミングでしたね。

2006年に
こちらは音楽家として
ピアニスト、作曲家としてデビュー
されました。
KIN 41
赤い龍/黄色い太陽 音2
勢いに乗り、新たなこと挑戦された年。
学生でありながらのチャレンジ
素晴らしいですね。

2010
朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』で
ヒロインを務めブレイクされました。
KIN201
赤い龍/黄色い戦士 音6
ご自身の感じる好奇心のままにチャレンジされた年に
ご主人役の向井理さんは
KIN120 黄色い太陽/白い鏡 音3
紋章では、向井さんから見て
松下奈緒さんは反対KINになります。
きっと向井さんは松下さんから学ぶ事が多かったはずです。
しかも、、お誕生日が一日違い、
このドラマが大人気になったのだと
感じました。

ここでの体験こそ
宝物になったのでは、、。

只今
KIN111 黒KIN
青い猿/赤い蛇 音7
強いエネルギーが流れていますね。
そして沢山のご自身が欲しい情報が ご自身のアンテナを立てていることで
キャッチ出来る年周り
小さなことでも沢山の楽しさに変えられる年になりますね。

今では
女優とピアニストという二つの素晴らしい才能を開花されています。

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN 176 7 KIN
🟡16.黄色い戦士/⚪️10.白い犬

🟡「黄色い戦士」さんは
  戦いの力
  自己との戦い
  挑戦

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音7」思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで
意思を強くする

🌱 「今日のエネルギーは、、」
チャレンジ精神あふれる行動で
困難を乗り越えていくことで、
大きな喜びを感じていけるよ。
挑戦する事って、本当に勇気と
勢いがら必要だよね。
どんな状況でも、自分の気持ちを奮い立たせて前に前に進んで行きたいね。
きっとそこからの景色は、
そこにたどり着いた人しか見れないし
味わえない事だよね。
だからこそ、プラスの思い込みで
その素晴らしい景色見たいと意思を
強く持ち歩んでいこう。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?