見出し画像

🌈マヤ暦 KIN160 黄色い太陽/赤い地球 音4 極性KIN 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

楽しい時間はすぐに過ぎていきますね。
親子3代での女子だけの旅
楽しかったな。
美味しい空気を吸い込んで、
そして、美味しいものを食べて、、
笑いながら沢山お話しました😆
一番、やっぱり母がずーっと
話をしていて、、
めちゃくちゃ嬉しかったんだろうな、、💖
これからの未来に向けての話も
ワクワクしながら話せて
嬉しかった。
色々なことがあるけど
何かを繋いで行くことって
凄く大切な事だと感じました。
父や母から繋いでもらっている事を再確認する時間だった気がします。
2人の要素が出ている時の自分を
妹と2人で話したり、、。
なんだか同じことを考えて
必要な資格も取ろうとしていて動いていたので😆
笑えました。
自信ない自分をとりあえず一歩踏み出しながら
向き合っていきますね。

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

 KIN160
  演歌歌手 水森かおりさん
     1973831日生まれ

1995年にデビュー
KIN130 白い犬/白い鏡 音13
白い時代とラストギフト🎁の年でとデビュー
きっと大変苦しい時期を超えて
ここから全て切り替えていかれたのではないでしょうか?
弱気な自分を断ち切るような、、

そして、2003年
『鳥取砂丘』大ヒットをして、
紅白歌合戦にここから
20年連組出場されています。
KIN190
白い犬/青い夜 音8
絶対拡張KINの年周り
夢を与えていける、広めたい事を広めらた年だったのでは、、。

そして今、
KIN210
白い犬/赤い月 音2
黒KINの年周り
新しい流れを作ったり、
ご自身の役割などが明確になりそうですね。
そして、愛する事を大切にされると
益々繁栄されそう

「ご当地ソングの女王」と言われれている
水森かおりさん。

営業で初めて訪れる地方については、
事前にかなり勉強をするといいます。

ご自身の極めた歌の世界を
世の中に広める強い力がありますね。
まさに「極性KIN」を最大に生かしていますね。
2025年のお誕生日からは
ご自身のKIN160が回ってきます。
何か切り替わる楽しみがありそうですね。

🌱KIN160 4 極性KIN

🟡20.黄色い太陽/🔴17.赤い地球

🟡「黄色い太陽」さんのキーワード
 ⚫︎ 太陽の力
 ⚫︎円満
 ⚫︎円熟

🔴「赤い地球」さんのキーワード
 ⚫︎ 心の連帯
 ⚫︎シンクロニシティ
 ⚫︎舵取り

🎵「音4」探求
 掘り下げて考え、様式づくり
フォーメーションの時

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「黄色い太陽」さんは、 
どんな時も平等に接する事ができるよ。
そして何より明るいんだよね。
いろんな事に恵まれている事が多いから、
なによりも「感謝」の気持ちが大切
この気持ちを常に忘れない事がシンクロを起こす鍵になるよ。
いつでも人に支えられて自分がいる事を忘れちゃいけないよね。
その気持ちが人を引き寄せて、ステキな場をつくり出すよ。
そして、今日は極性KIN
これをしよう!と
何かに絞ってすると
良い日だよ。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?