見出し画像

🌈マヤ暦 KIN10 白い犬/赤い龍 音10 極性KIN

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
昨日は
不思議✨なほどに
色々なご連絡がありました。
7年ぶりに、息子の体操の先生からのご連絡や、
ふっと思い出したお友達から、、
何件もありびっくり‼️です。
思い出してくれるなんて
本当に幸せ💖ですね。
娘も頑張って👍
車で往復、現場まで1人で初✨乗り‼️良く頑張りました。
また、この赤い龍🐉の期間に
成長できたみたいです。

⭐️今日の著名人⭐️  
  KIN10
    俳優
     反町隆史さん
      19731219日生まれ

『言の葉』🍃
 『人とのつながりを
  大切にすることで、
生きていく感覚だったり、
ちょっと自然に触れ合うヒント
を感じています』

1988
KIN25
赤い蛇/白い魔法使い 音12
芸能活動を開始。
当初、旧ジャニーズ事務所に所属してバックダンサーを務めていました。
エネルギッシュに動かれた年周り
びっくりする方もいるかもですね。
反町隆史さんがバックダンサーだったなんて。

1995年
KIN135
青い鷲/青い猿 音5
事務所を移籍して、俳優として活躍し始めます。
ご自身の方向性が明確になったのですね。きっとそこには楽しむことが大いに関係したのかも

1997年
KIN190 絶対拡張KIN
白い犬/青い夜 音8
GTOなど俳優としてブレイクします。
ご自身の広げたいと思ったことが広がりをみせました。
信じて進まれたからですね。

2001年
KIN90
白い犬/青い嵐 音12
女優 松嶋菜々子さんとご結婚
家族を拡大するようなエネルギー✨
きっと安らぎへと導いてもらえたように感じますね。

ただいま
KIN60
黄色い太陽/赤い空歩く人 音8
松嶋菜々子さんとコマーシャルや
GTOにご一緒されました。
なんと!松嶋菜々子さん
KIN203
青い夜/黄色い戦士 音8
そして、鏡の向こうがKIN58
年周りが鏡の向こうの魂のセット期間✨だから、、こんなご一緒に仕事でも居られるのだわと納得です。

🌱KIN10 10
⚪️10.白い犬/❤️1.赤い龍

⚪️「白い犬」さんは
  ・家族愛
  ・忠実
  ・誠実

❤️「赤い龍」さんは
  ⚫︎誕生の力
  ⚫︎生命を育む
  ⚫︎生命を大切にする

🎵「音10」調整
 調整しながら人々の能力を開花させる

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 当たり前のようにそこに
いつもいる家族や家族と思える仲間
当たり前に続く事なんてないんだよね。
だからこそ、この時を大切に
愛してやまない存在
自分の信頼してる人と一緒にいると、
本当に心が穏やかにいられるし、
何にも余計なこと考えずにそこには素の自分が顔を出しているよね。
だからこそ、相手からするとちょっと
わがまま言ってるように思われるかも
しれない。
でもちゃんとそこを話し合いながら向き合って行くからこそ、
また良い関係築けるよね。
大切に思う人のことを思い出したり、 
会ってみると、きっとお互いプラスの
エネルギー注いでいけるよ。
これ!と思うことに集中してみてね!
きっと極めていけるよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?