見出し画像

🌈マヤ暦 KIN180 黄色い太陽/白い犬 音11 極性KIN🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

不思議な事がありました。
早朝、
車で仕事に向かう時
車から🚗流れ出した曲が
嵐の『シリウス』という曲で、、。
思わず涙が出てしまい、、。
父を思い出して、、。

シリウスは
太陽を除けば
除けば地球上から見える最も明るい恒星で、、

また涙😢出てしまいました。

なんかすごく気になり
発売日を調べたら
2008.4.23
KIN65でした。

私はマヤ暦で
KIN66になります。
なんか、、
父がそばで私をガイドしてくれている気がしました。
またまた
泣けました。
そして、
私は産まれた時間が夜中なので、前日のKIN65のエネルギーも浴びている気がしますから、、、
父のベタベタしない
でも関わっているからね、、と。
なんか本当にありがたいです。
マヤ暦、、、
私には沢山の愛を❤️くれています。

愛犬きなこに
ちょっともしかしたら
病気が、、と
今、まだわからず心配してる最中なので、、余計にありがたいです。
気になり、きなこの
年周り調べてみたら、、なんと!KIN64‼️
こんなミラクルあるの?
連番。嬉しすぎて、、
本当に自分に答えをくれる
マヤ暦大好きだ。

🌱今日の著名人🌱
   KIN180
     嵐 相葉雅紀さん
       19821224日生まれ

19968月に事務所に入所
KIN90
白い犬/青い嵐 音12
ここからご自身の居場所を繋いで行かれる青い時代の12年目

翌年
KIN195 青い鷲/青い夜 音13
ミュージカルに出演
この世界が間違いじゃない!夢に羽ばたいてと言われているようですね。

1999.9.15
嵐をデビュー
相葉雅紀さんはマヤ暦で見ると
お誕生日前の
1998年の年周りで見ますので
KIN40
黄色い太陽/黄色い太陽 音1
黄色い時代の1年目
ご自身の勢いのエネルギー
凄いですね。
しかも、嵐の
デビューイベントがハワイで行われ
パスポートを持っていたからこそ
その波に乗れたのです。
無かったら、、嵐では無かったかも知れません。

2020年
嵐が31日をもって休止になりました。
KIN10
白い犬/赤い龍 音10
家族以上の嵐のメンバーと
この白い犬、赤い龍で
一区切りというのは、新しい形を作っていく事で益々、絆が強くなっていったように感じます。

只今、
KIN65
赤い蛇/赤い空歩く人 音13
相葉雅紀にとってギフト🎁の年
株式会社嵐が作られてました。
これから益々
ワクワク楽しみです。

🌈
私ごとですが、、
KIN65を冒頭で話させて頂き、
ここでも
シンクロが、、
しかも、嵐ネタで、、
興奮冷めやまない私もです😆

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN180 11 極性KIN
🟡20.黄色い太陽/⚪️10.白い犬

🟡「黄色い太陽」さんは
  円満
  円熟
  太陽の力

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音11」初志貫徹
閉塞感を解放するためにも信念を貫く

🌱 「今日のエネルギーは、、」
不平不満が禁物の日!
内面を満たす事が大切になるよ。
どんな時でも、平等に捉えるが大事。
ポイントを押さえる感覚も強いから、いらない事は記憶から遠ざける事もできるよ。
心惹かれる事に集中して進めて行くと、自分が満たされて行くよ。
不平不満を言うより、この目の前の事を出来る幸せ💛を当たり前のことじゃない!🙏と感謝しながら進めていこう。
いつでもお天道様は見ているからね☀️

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?