見出し画像

🌈マヤ暦 KIN9 赤い月/赤い龍 音9

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
マヤ暦をマヤると🤭
不思議にご一緒してる最中から
ミラクル✨が起き出します。
これって、マヤ暦のKINナンバーを
しってるからこそ。
知らなかったら気づきもしなかった。
お話の中で
あるKINナンバーの話をしていると
そのKINナンバーの方からご連絡が久しぶりにきたり、、
お土産を頂き
嬉しい😃と喜んでいると
購入してくださったお店が
私が来月行くことを予約していて、、
え?初めて行くんです。
なんでこのタイミング?と✨
ミラクル✨ばかり、、。
テンション上がりまくりです。
それに、なかなか行かない場所へいざなってもらいました💖
めちゃくちゃ嬉しい😃です。
こうやって喜べる事が
幸せ💖です。


東京ミッドタウン✨
昼間から、、😄
これ、ピザ🍕なんです、、
生ウニといくらパスタ🍝
ポテトサラダは、生マッシュルームと
なんか、、ここは不思議✨感覚が、、

⭐️今日の著名人⭐️  
 KIN9
  サザンオールスターズ
       桑田佳祐さん
      1956226日生まれ

『言の葉』🍃
 『諦めないで何事も
 無理しないで何もかも。
 人生を楽しんでいきましょう』

1974年
KIN79
青い嵐/青い嵐 音1
大学の仲間とバンドは結成され活動されました。
変化に立ち向かうことでさらに大きく飛躍できる年周り。
不安になる事もあるかもしれませんが、理解者がいるだけで素晴らしい力が出せると思います。

1978年
KIN239 黒KIN
青い嵐/青い鷲 音5
「勝手にシンドバッド」で
メジャーデビュー
エネルギーが強い年周り。
色々な角度から見ることができ、
ここでこの先の目標が明確にできた年周り。

1982年
KIN139
青い嵐/青い猿 音9
原由子さんとご結婚
「チャコの海岸物語」大ヒットしました
ご自身の全てを知り尽くして
後ろから支えている原由子さん
素敵✨ですね。

1983年
KIN244
黄色い種/青い鷲 音10
ビートたけしさんと明石家さんまさんをプロデュース
「アミダばばあの唄」は35万枚のヒットしました。
プロデュース✨まさに
際立った年周り。
楽しかったですね。
俺たちひょうきん族🤭

1987年
KIN144
黄色い種/黄色い種 音1
「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」でソロデビュー
今まで貯めてきたものを
ソロという形でスタートしました。
まさに、スタートの年
柔らかく種は発芽しますから、。

2010年
KIN219
青い嵐/赤い月 音11
食道癌が見つかり治療に専念されました。
ご自身に向き合う事に力を注いだ年になりました。
この年があったから
浄化し改革になったように感じます

ただいま
KIN129
赤い月/白い鏡 音12
常に新しい流れを作る年周り
浄化のエネルギーも加わり、周りの方との時間を大切に過ごす事ができそうですね。

癒される素敵な曲をこれからも沢山聴かせて頂きたいですね。

🌱KIN9 9
🔴9.赤い月/❤️1.赤い龍

🔴「赤い月」さんは
  ・新しい流れ
  ・浄化
  ・水の力

❤️「赤い龍」さんは
  ・誕生の力
  ・生命を育む
  ・生命を大切にする

🎵「音9」傾聴
 しっかり聞いて人々を元気づける

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れているなるよ🌱
⬇️

🌱「赤い月」さんは、
新しい流れに敏感だし、
周りの話も上手く取り入れながら、
後は水の流れのように自然の流れに
ゆだねることができるよ。
心が何を求めているのか。。
興味のあることにすごい集中出来る日。
ピンと感じたことが大切なんじゃないかな?
それを書き出したりしているとピントが隠されているよ。
心の声キャッチしてみてね。
日だよ。
ワクワク・ドキドキすることあれば是非!やってみてね。
そして、美味しいお水✨
身体の中からも浄化✨
ちょっと試してみてね。

KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?