見出し画像

🌈マヤ暦 KIN4 黄色い種/赤い龍 音4

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
普段、車を運転することが結構あるのですが、
ふと見た対向車だったり、
駐車場に停めてる車だったり

何の気なしに視線を向けたところに、
自分の関わりあるマヤ暦の番号があると、
その人の顔が頭をよぎります。

マヤ暦を知っていなかったら
こんな気づきはありませんでした。
心がワクワクすると
全てが最高の景色に見えてきます。
心が柔らかくなっていくことで
頭もともに柔らかくなるんだと感じています。
黄色い種の流れるエネルギーの日。
小さな目の前のラッキーを
数えながら今日は過ごそうと思います

⭐️今日の著名人⭐️  
  KIN4
    俳優 岡田将生さん
        1989815日生まれ

『言の葉』🍃
  『まだまだ自分に満足できない、
    どんどん追求していきたい』

15歳で原宿でスカウトされ、
まだ中学生だった事と、バスケ⛹️に夢中でその場は断り、高校に入学後、芸能の道へ進まれます。 

2012年 
KIN79
青い嵐/青い嵐 音1
大河ドラマ『平清盛』に源頼朝役で大河ドラマ
初出演されました。

さらに同ドラマの語り部を担当された岡田さん。
大河ドラマ史上最年少の語り担当となりました。
青い時代のスタートです。
エネルギッシュで、周りも良い方向に巻き込んでいく事が出来る年周り。
新たな流れを感じますね。

2014年 
KIN29
赤い月/青い手 音3
蜷川幸雄さん演出による舞台
『皆既食 -Total Eclipse-』で初舞台にして主演を果たします。
この舞台の翌年が26歳
その前のご自身の分岐点になるような年周りでした。

その後、着実に俳優として積み重ねできています。
2021年には 
『ドライブ・マイ・カー』で
アカデミー賞国際長編映画賞を受賞されました。

ただいま
KIN194
白い魔法使い/青い夜 音12
夢ややりたいことが原動力となり、
その目標に向かってなら、いつもより頑張れる年周り周りの人を和ませたり
穏やかな気持ちにすることができ、
信頼もされますね。

やはり
一つのことを探求する事は
強さも身につくのだと感じました✨

🌱KIN4
🟡4.黄色い種/❤️1.赤い龍 音4
  
🟡「黄色い種」さんは
  ・生命の種
  ・目覚め
  ・開花の力

❤️「赤い龍」さんは
 ⚫︎ 母性エネルギー
 ⚫︎生命を育む
 ⚫︎生命の力
 ⚫︎慈愛
 
🎵「音4」探求
 掘り下げて考え、フォーメーションの時

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 今、楽しく穏やかに過ごせていますか?
もし、そう思えないようだったら、
頭がいっぱいいっぱいで
時間や心にゆとりがなくなってしまっているのかもしれませんね。
種が発芽するのに沢山の栄養がいるよね。
人もきっと色々な事を吸収して進んで行きたいという衝動があるはず。
固い種はいくら発芽したくても出来ないよね!
それは、自分が柔らかく素直でいないと吸収できない事だから。

わからないことが分かると、
そこから楽しさでワクワクしてくるよね❗️
それって一つ山を越えたからだよね。
そのワクワク楽しい自分でいたら、
忙しくてもどこか余裕もあって、
その先もっと探求したくなるよね。
初めは怖いかと知れないけど、
越えられない壁は目の前にやってこないから、
沢山深堀して見てね

きっと今まで感じたことがない気づきが沢山あるはずだから。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?