見出し画像

🌈マヤ暦 KIN196 黄色い戦士/黄色い戦士 音1『黄色い戦士の13日間のエネルギーの旅』始まりました🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

母が面白い🤣 
昨日、母の仕事帰りに
買い物があり、車はお互い別で待ち合わせをして一緒になり、
前後で🚗で走っていたら、
母は前を運転していて、なにやら
私に向けてファイル来て、、
なんだろ?と思ってみたら、、
いつも大切に持ち歩いている
父の思い出いっぱいのファイル📄
思わず、、笑ってしまいました。
いやいや、運転に集中‼️してくださいな。🤭
いつでも父と一緒
この間、良いお話をある方から聞きました。
換気扇の羽は、何個かで分かれてできていて、止まっている時は
形がちゃんとみえますが、
回転しだすと形は見えませんよね。
でも止まるとちゃんとまた羽が見えて無くなったわけじゃないと、、。
人が旅立ち、姿や形は見えなくとも
魂はそこに、、、
これを聞き、素直に納得する自分がいました。
父もそうだと感じます。

運転席から
父の思い出ファイルを、、🤭

今日は私の絶対反対の日✨私の幼馴染が実家に遊びに来てくれます。そして、久しぶりに筆文字も書きました。5月4日〜5月16日『黄色い戦士🪖のエネルギーの13日間』になりました。自己との戦い、挑戦、背筋を伸ばすこんなキーワードからまた新たな私のスタート‼️黄色い戦士!私自身の戦い🪖周りには穏やかに接して過ごしたいと思います。

🌱今日の著名人🌱
  KIN196
    お笑いタレント
     山田花子さん
       1975310日生まれ

1988年 
KIN1 赤い龍/赤い龍 音1
大阪の番組に素人で出演!
中学生からタレント活動が始まります。
赤い時代の1年目
赤い龍‼️勢い良いスタート
勢いで龍が空を自由自在に飛び回る
スピード感満載な一年!

1994年
高校を卒業し、女子プロレスラーを目指し
JWP女子プロレスの練習生に。
山田さん、受け身ができず練習中に頭蓋骨を
骨折する重傷を負い断念します。

その後、お笑いの世界に戻ることに。
吉本新喜劇で人気を得ます。「カモーン」「汗ばむわぁー」などのセクシーな口調のギャグが定番✨人気ものに。

KIN111 黒KIN
青い猿/赤い蛇 音7
ご自身の五感から感じる楽しめる事にアンテナが立っているエネルギーが強い年周り。

高校を卒業後は女子プロレスラーを目指しJWP女子プロレスの練習生となった。
しかし受け身ができず練習中に頭蓋骨を骨折する重傷を負い断念。
その後、お笑いの世界に戻り、吉本新喜劇で人気を得ます。「カモーン」「汗ばむわぁー」などのセクシーな口調のギャグが定番。

2000年
赤い時代の13年目
KIN221
赤い龍/赤い月 音13
笑っていいとも!レギュラーに、、
全国で知られる人気者に、、

2010年
KIN231
青い猿/白い風 音10
ご結婚されました。
トランペット講師の方と、、
白い風の紋章の
音楽🎵奏でる癒しや、おだやかで
楽しいご家族の光景が目に浮かびますね。  
その後、お子様お二人が誕生🐣

ただいま、
KIN141
赤い龍/青い猿 音11
子育て奮闘中の山田さん
すごく良いお母さんされているのを
時折お見受けします。
母性愛❤️に、そして
ご自身のオリジナリティで
益々楽しまれて過ごされるのではないでしょうか!

🌈ここでまた
ミラクル✨なことが、、
私にとって
絶対反対KINの日に、
山田花子さん、、調べていたら、

まさか🙉の、、息子と同じ誕生日🎂で、、こんなミラクルあるのかと、、
なんかあるのかな?🤭

🌱KIN196 1
🟡16.黄色い戦士/🟡16.黄色い戦士

🟡「黄色い戦士」さんは
  戦いの力
  自己の戦い
  挑戦

🎵「音1」受容
人の長所、プラス面を認めることを意識する

🌱 「今日のエネルギーは、、」、、
精神面がとても強く、困難なことにも立ち向かっていくパワーがあります。
そこを突破することで人生が開いていくチャレンジャーのエネルギーが
流れているよ。
大人になると色々考え過ぎて取り越し苦労してしまうことが多々あるんじゃないかな?
子供の頃のように、単純に純粋に
「楽しそう❗️やってみたい!」
自分の素直な心で感じたことを
行動に移して行けたらいいよね
その先にきっと自分の心で感じて、
大切に思える宝物が増えるはずだから、、🌈
怖がらずチャレンジしてみようね。

🌈今日は音1スタートの日
神社⛩️に行かれて
気持ち新たにスタートしたいですね

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?