見出し画像

🌈マヤ暦 KIN123 🌈

コロポックルン🌱です。
覗いて頂きありがとうございます💖 

アフリカペイントアーティストSHOGENさんの
展覧会に足を運んでみました。

生で作品を拝見するのは初めてで、
見た瞬間ワクワクと温かいエネルギーに包まれて、涙が出ちゃいました。
生きることへの喜びと感謝
『生きるのって楽しい』
このSHOGENさんの言葉に
私も、小さな事でも目の前のことから
幸せ💖見つけていこう‼️
幼少期、自分が本当に楽しかった
山を駆け巡り、田んぼで泥だらけになりおたまじゃくしを手づかみで取り、
自宅で沢山🐸カエルになり
凄いと感動したこと‼️
そんなワクワクしたことを思い出しました。
アフリカのブンジュ村の村長のお言葉で、
『人と話すときは、抱きしめるように話すんだよ』
この絵は、夜空の下
月や星が温かく照らしている先には、キリンさん🦒がゆったりして眠りに着く頃、可愛らしい子供がキリンさんを抱きしめて優しくキスをしている
ような作品

この言葉とイラストに、私もこういう人でありたいと感じました。
白い風の日に、素晴らしいメッセージ頂きました。

🌱本日の言霊著名人🌱
 
 KIN123
  歌手、ピン芸人、お笑いタレント
    渡辺直美さん
     19871023日生まれ

小さいころから芸能界に憧れて
親の反対を押し切りって
家出同然で東京NSC(吉本総合芸能学院)に入学し2006年に卒業したそうです。青い夜夢に向かう勢いは素晴らしいですね。
世界的歌姫ビヨンセのモノマネで
沢山の人に知られる事に、、
体型からは想像できたい素晴らしいダンス!
虜になったかたも多いのではないでしょうか?
20194月よりNY生活スタート&海外進出、
この時、KIN103 黄色い時代の12年目で、

その後、
2021年現在ニューヨークに在住しています。
この年は、
KIN53 赤い時代の1年目
しかも『赤い空歩く人』の紋章でした。
きっと沢山の新しい経験が始まり、
益々輝いて行かれるのでしょうね。


🍃本日のエネルギー

🌱KIN123 6

🔵3.青い夜/⚪️18.白い鏡

🔵「青い夜」さんキーワード
 ⚫︎豊かさを夢見る
 ⚫︎
 ⚫︎囲い込み

⚪️「白い鏡」さんのキーワード
 ⚫︎ 調和
 ⚫︎映し出す
 ⚫︎永遠性のある秩序

🎵「音6」尊重
 マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

🌱 「青い夜」さんは 
マイペースでやりたいことが次々にあふれる人。
目標を定め、コツコツ小さな夢を叶えることで、
大きな喜びを感じるよ。

とっても
夢が大切な紋章夢を実現するためなら食べなくても寝なくても平気やりたい事を沢山持って進んで行くことが人々に夢と希望を与えることになるよ。
自分のペースを大切にすることで、周りに
対して思いやる気持ちが自然と湧いてくるよ
今日は絶対に自分を大切にしてくださいね

ただ今!マヤ暦は
ツォルキン暦ど真ん中の列、
宇宙に繋がりやすい20日間にいます
宇宙とのつながりを大切にしたい期間
だからこそ、
余計なことは考えずに、
シンプルに捉えて
過ごしていきましょ 
直感大切にしていきましょ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?