見出し画像

🌈KIN255 マヤ暦 青い鷲/黄色い星 音8

覗いて🫣頂きありがとうございます  

今まで気づきもしないし、
そこにアンテナはなかったかも、、 
マヤ暦や星や、、宇宙かな、、
少しづつですが
今まで気にもしなかった事に
フッと立ち止まる事が、、。
まず、この気づきが出来たことに
自分ってめちゃくちゃラッキー✌️て思います。
最近、自分の弱点が見えてきました。
それを素直に受け止めよう‼️て
昨日、受け取りました。
しかも、、鏡の向こうのセットの相方さんから、、。
『心配性』、、このワードを言われた時、、そうなったのは
私だけでこうなったんじゃない❗️て相方の責任にもあるよ、、と
思いました。
でも、これを言われて悲しくなった
自分、、あっ、、これだよね、、
私が素直に自分を受け入れられない
生き詰まる自分。
素直にありがとう😊と、少し経ってからでも気づけました。
そこから少し、相方さんと流れが 
変わった気がします。

🌱今日の著名人🌱   
    KIN255
      俳優 ムロツヨシさん
        1976123日生まれ

1981年
KIN260
黄色い太陽/黄色い星 音13
両親が離婚され、
お姉さんと共に祖父母のもとで育ちます
お父様に引き取られたそうですが
別の方とご一緒にになり、、
親戚の元へ
4歳、、です。
沢山の親からの愛情を受け取れる時期に、、。
その後、お姉さんは
かなり荒れてしまい、祖父母のお家も出てしまい、、未だに連絡取れていないそう。
祖父母の大変な姿を見ていて、
ムロツヨシさんは
迷惑かけれないと勉学も頑張って来られました。    

1995年 
KIN170
白い犬/白い犬 音1
大学に進学。
入学してみると「学びたいことがあってこの学科に来た」と語る同級生たちに出会い自分が恥ずかしくなった。
そんな時
舞台『陽だまりの樹』を観に行き、
芝居を見て感銘を受け、俳優を志します。
大学は中退し俳優養成所に入所しました。
白い時代のスタートです。
白い犬は嗅覚に長けています。
きっと、これは違うと感じとったのでは、、。

2005年
KIN180
黄色い太陽/白い犬 音11
映画にも出演するようになります。
『踊る大捜査線』シリーズにも参加されました。
内面を満たす事で未来につながっていけるような年周り。

2008年
KIN235
青い鷲/青い鷲 音1
舞台「muro式」を定期的に開催
本舞台では脚本・演出・出演まで担当されています。
テーマが決まると
もう高く高く飛び立てる年周り
青い鷲は🦅高い場所から
色々見渡す事ができます。
ムロツヨシさん、まさに
色々な角度から見る事ができたのではと思いました。

ずーっと
舞台、映画にドラマに
引っ張りだこのムロツヨシさん
いるだけで、楽しい気持ちになりますよね。

ただいま
KIN95
青い鷲/黄色い人 音4
絶対拡張KIN.極性KINも加わり
おおらかな気持ちで
誠心誠意尽くされるような年周り。

今年の4月から
『だれかtoなかい』で
中居正広さんとゲストを呼んでトークをしています。
前回の二宮和也さんから引き継いでおり、その二宮和也さん
KIN95なんです。
ムロツヨシさん
年周りがKIN95‼️同じエネルギーのバトンをつなぐ✨凄い。
そして、中居正広さんKIN43 音3とムロツヨシさんは倍音の関係✨
2人で組んで作り出すものは
それは楽しい✨はずですね。
年周りで見ても、ムロツヨシさんが、中居正広さん支えていて、、
しかも、中居正広さん、、52歳
これから益々楽しくなるスタートです。
ムロツヨシさんのこれからも
益々楽しみです

🌱KIN255 8
🔵15.青い鷲/🟡8.黄色い星

🔵「青い鷲」さんは
 ⚫︎見通す力
 ⚫︎クールな知性
 ⚫︎戦略的な目

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音8」フォロー
生命あるものと共鳴しながらフォローする

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱自分の気持ちが落ちていると、
全てマイナス方向に思考が働いてしまうよね。
人が気がつかない所まで気がついてしまうかもしれないしね、

そんな時は、
いつもと違う角度から冷静に物事見えるよう、
じっとしてないで外に出よう。周りの景色

沢山みて回ろう。
きっと心に何かしらテーマが現れて、
そこに向かってみようと思えるよ。そう思えたらこっちのもの❗️テンション上げて心ワクワクして、
自分の力
発揮していこう


🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?