見出し画像

🌈マヤ暦 KIN36 黄色い戦士/青い手 音10

覗いて🫣頂きありがとうございます 

自分を信じたり、
自分のいらないブロック外れた時に
びっくり‼️する自分にとっての
ギフト🎁がくるんだ✨と
実感することがありました。
自分の神秘KINの青い鷲の日に、、。
本当にご縁ってありがたいです。
色々なご縁を感じながら生きてきて、
最近凄く感じる事があります。
自分がまた一つ踏み出さなくてはならなくなると、自分が動かなくても動くようになるというか、
ところてんのように、後ろから出されますね🤭
そして、、、
その時は凄く悲しくなったりしますが
そこはその波に乗る事で
自分の今ここに生きて、この先に続く何かが待っていると感じます。
でも、それには
心や体のゆとりが凄い大切だという事も。
私は横になり、ちょっと睡眠💤をとる事にしました。
これも私の瞑想🧘だわ‼️と思いました🤭
本当にありがたすぎます。 

不思議✨な空

🌈今日の亀梨和也さんの年周りが
KIN126!そして、山下智久さんがKIN66
私と息子のKINナンバー🤭
これだけでもなんだか
私達にもミラクル✨起きそうです。
マヤ暦はこうやってワクワク楽しいエネルギーを頂けるから最高💖です。

⭐️今日の著名人⭐️  

  KIN36
   KAT-TUN
    亀梨和也さん
     1986年2月23日生まれ

『ちょっと覗かせて頂こう』🍃  
2001年 黒KIN
KIN51 青い猿/黄色い太陽 音12
KAT-TUN結成されました。
自分の可能性を信じて最大限に動く事が大切な年周り
 
2005年
KIN211 黒KIN
青い猿/赤い月 音3
ドラマ
『ごくせん』で大ブレイクします。
その後、
『野ブタ。をプロデュース』で
山下智久さん
修二と彰として『青春アミーゴ』を歌われ
ミリオンセラーになりました。
みんなが歌ってましたね✨
山下智久さん
KIN236
黄色い戦士/青い鷲 音2
同じ黄色い戦士の紋章同士、そして、
音では何かに挑戦するには最高✨の組み合わせ。
だから、今年
亀梨さんのソロでのLIVEに
山下智久さんがゲストで参加され、
修二と彰で歌われていました。
年周りがKIN66
白い時代のスタートの年周り✨
ここでまたお2人がご一緒に、、 
事務所の壁も越えて凄いミラクル✨ですね。

2006年
KIN56
黄色い戦士/赤い空歩く人 音4
『Real face』でデビュー
グループ組まれてから5年後です。
自問自答の中から自分の方向を見出せる年周り。
デビューした時は6人でしたね

その後、グループの体制が変化しながらも亀梨さんは変わらず
ご自身と向き合って来られています。
幼少期から野球⚾️をストイックにされ、世界にまで出られるほどの腕前、、凄い努力をされたと思います。
亀梨さんはある雑誌に、、、
「ストイックじゃないです、
全然。ただ『足りていない』と
思うだけ。 
僕は、自己肯定感がすごく低い人間なんです。 
いつも足りなさを感じて生きているから、『やんないと、やんないと、やんないと』って、やるしかない。それを努力だとは思わないです。
ご自身と向き合ってるからこそこのような言葉✨が出るのだと思います。

ただいま
KIN126
白い世界の橋渡し/白い鏡 音9
志同じ方とのご縁を大切にして、
感謝の気持ちがチャンスを運んでくる期待が持てる年です。
ここでいるものいらないものを見分ける年周りでもあります。
今、ご自身にも影響が大きな事が起きましたね。
自分の志を大切に
そして、目の前の事に誠実に向き合って、またファンの方に愛をいっぱい届けてくれるはずですね💖

🌱KIN36 音10
🟡16.黄色い戦士/💙7.青い手

🟡「黄色い戦士」さんは
  ・戦いの力
  ・自己との戦い
  ・挑戦

💙「青い手」さんは
  ・理解し把握する
  ・癒し
  ・手

🎵「音10」調整
 調整しながら人々の能力を開花させる

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れているなるよ🌱
⬇️

🌱 「黄色い戦士」さんは
チャレンジャーな紋章なんです。
ますば挑戦しなければ何も始まらないよね。
失敗と感じることがあっても無駄になる事はないのです。
その先にあるものに近づいていけるんです。
肩の力を入れすぎずに、自分にゆとりを持って調整しながらいきましょう。
自分だけで頑張らず、周りの人の力も借りたらきっと持っと楽しんで行けるはず✨
自分を休ませてあげる事もすごく大切✨
きっと周りにも沢山お返し出来るし、
みんなを笑顔にできるから✨

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?