見出し画像

🌈マヤ暦 KIN150 白い犬/黄色い種 音7 黒KIN10日間の5日目です🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

連日、新しい世界に飛び込んで行く子ども達の
準備に関わりながら、

後どのくらい関われるのかなぁ、、
なんて感じながら過ごしています。
ここ最近、
マヤ暦、星詠みをしていると
今までより自分からなりに理解できる事が増えたような感じがして
ワクワク💖してしまいます。
本当に宇宙と共にいる自分を忘れずに、
心素直に生きて生きたいと思いました。

私が一番嬉しい事、、
ここに来てわかった気がします😆  

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

  KIN150
   俳優 窪田正孝さん
    198886日生まれ

🌱「今日の言の葉🍀」  

『自信はないです。
 というよりも、与えられたことを「やるしかない」といつも感じていて今でも下積みとだと思って努力する、ただそれだけです』

2005年に
お母様の勧めで事務所オーディションを受け、芸能界へ
この年は、
KIN115 青い鷲/赤い蛇 音11
今までとは目線を変えられて、
感覚を研ぎ冷まし挑戦されたのですね。
黒KINのエネルギーも後押ししてくれたのではないですかね。

2007年
KIN65 赤い蛇/赤い空歩く人 音13
ここで俳優デビューされています
音13 しかも赤い時代
タイミングがすごくてびっくり‼️しますね。
そして、翌年
KIN170 白い犬/白い犬 音1
この年に出会った
三池崇史監督との出会いが俳優人生の転機だったと話されています。
白い犬での信頼を沢山感じられた出会いだったようですね。
その後、
2019年
KIN25 赤い蛇/白い魔法使い 音12
で、女優の水川あさみさんとご結婚されています。 
翌年、2020年には
KIN130 白い犬/白い鏡 音13
NHK連続テレビ小説『エール』で
主演されました。
しかもこの時は、
水川あさみさんと鏡の向こうのセットの年周り
ミラクル
ご自身の努力、そして周りの方のサポート
素晴らしいギフト🎁の年だったに違いないですね。
ただいま、
青の時代 
KIN185 赤い蛇/青い夜 音3
変化変容される為にご自身の五感を大切にされ、 この先の夢に繋がることにゆとりを持ちながら
向き合って行かれるように感じます

🌱KIN150 7 KIN

⚪️10.白い犬/🟡4.黄色い種

⚪️「白い犬」さんのキーワード
 ︎⚫︎忠実
 ⚫︎家族愛
 ⚫︎誠実

🟡「黄色い種」さん
 ⚫︎開花の力
 ⚫︎目覚め
 ⚫︎生命の種

🎵「音7」思い込み
 情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「白い犬」さんは、 
厳しい環境でも辛抱強く耐えることが
できます。
そして最後には「信頼」を勝ち取っていくよ。

忠誠心の強い家族愛の持ち主
人に仕えることで大きな喜びを感じるよ。
自分の家族や、家族と思えるような
大切な人を凄く大切にして、
仕える要素があるから、
周りから批判的なことを言われても、
自分の感覚を信じてみてね。
自分の感覚を信じて大切にしないと
前に進めなくなってしまうよ。

そこは自分の頭を柔らかく、心を柔らかくして
直感信じてみてね

そして、自分は出来る❗️って
プラスの思い込みで前に進もう。

KIN10日間の5日目
揺すぶられるからこそ
もっとも気づきが多い
10日間。
どれだけいらないプライドを捨てて
新しい流れを受け止められるでしょうか?
心も身体も柔らかくいたいですね。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?