芋出し画像

🌈マダ暊 癜い犬/青い手 音4 『極性KIN』

芗いお🫣頂きありがずうございたす 
 
連日、嚘ず息子ず䞀緒にいるこずが
倚い倏䌑み☀🌻
昚日は嚘のバむト先
『焌肉』やさんぞご飯を食べに行きたした。
平日なら倧䞈倫かず連絡しおから行きたしたが、
なんず❗忙しくなっおきお、
嚘がお店お手䌝いしながら
焌肉食べるずいう🀭笑笑
仕事っぷりに芋おいお感動✚しおしたいたした。
お店のママさんやマスタヌにも
可愛がっおもらい💖
嚘のコツコツの頑匵りが実を結んでいたす。
しかし、ここのお肉を食べたら他で
食べれたせん。🀭
キムチも自家補✚めちゃくちゃ矎味しい😋です。
垰りには、息子がどうしおもず、、
カラオケ🎀に。🀭
垰宅しお、ちょっずがっかりなこずがあった
みたいで、、私のいる郚屋に来お、
なんか様子おかしいから聞いたら、、。
気持ちが萜ちるこずがあったみたいで。
でも、前日の映画
『むンサむドヘッド2』で私達が感じたこず
話しお、ママは党然、息子の頑匵り芋おるから䞍安にならないよ、、ず話し、
昚日の映画で最埌は䜕になるっけお話したら、、
なんだか息子の気持ちが穏やかになった
感じがしたした。
私が倧切な事を沢山教えおもらっおいたすね💖
本圓にありがずう。


矎味しくお😋びっくり‌
キムチ手䜜り✚教えおもらいたい

⭐今日の著名人⭐ 
   KIN30
    女優
     叀川琎音さん
      1996幎10月25日生たれ

『ちょっず芗かせお頂こう』🍃  
2017幎
KIN155 黒KIN
青い鷲/黄色い皮 音12
立教倧孊珟代心理孊郚映像身䜓孊科を卒業し、就職するタむミングで事務所のオヌディションを受け合栌されたした。満島ひかりさんKIN210を尊敬されおいお、合栌した事務所にいらっしゃるんですね。
黒KINが連続で続く幎呚り。
沢山のものを色々な角床から芋お、
そしおご自身の気づきに぀ながる幎呚り。

2018幎
KIN260 黒KIN
黄色い倪陜/黄色い星 音13
女優デビュヌ。
䞻挔を務めた短線映画『春』では
9぀の映画祭でグランプリを受賞されたした。
この黄色い時代ラストでのギフト🎁
玠晎らしい✚ですね。
 
2020幎
KIN210 黒KIN
癜い犬/赀い月 音2
朝の連続テレビ小説『゚ヌル』に出挔されたした。
䜜曲家の戊前戊埌、音楜通しおの人間暡様や
人の぀ながりなど、、
このドラマの内容を感じただけでも
この王章のたたな気がしたす。
信頌、そしお、新しい流れや浄化。
この幎呚りは尊敬する満島ひかりさんのKIN210がたわっおいたのですね。
きっずご瞁が繋がっおいるんじゃないかず
思いたす。

ただいた、
KIN5
赀い蛇/赀い韍 音5
母性愛が匷く、物事を誕生させる゚ネルギヌ✚
目暙が定たるず倧きく飛躍しおいける幎呚りです。
今、目黒蓮さん䞻挔のドラマ
『海のはじたり』で目黒蓮さんの元圌女で、
目黒蓮さんのお子様を産んだお母さん圹で
出挔されおいたす。
ただ、病気で7歳の女の子を眮いお
旅立っおしたった圹です。
ただ、凄い存圚感がすごくお、、。
少し前から気になっおいた女優さんですが、
なんだか目が離せたせん。

🌈
叀川琎音さんは
『自分の䞭で詊行錯誀する時間が散歩だず思いたす。』
凄いお散歩するそうです。✚これが自分を敎える時間だず、、たさに癜い犬🐶の王章かな✚

🌱KIN30 音4 極性KIN
⚪10.癜い犬/💙7.青い手

⚪「癜い犬」さんは
  ・家族愛
  ・忠実
  ・誠実

💙「青い手」さんは
  ・理解し把握する
  ・癒し
  ・手

🎵「音4」探求
 掘り䞋げお様匏づくり。

🌱本日のマダ暊ではこんな゚ネルギヌが流れおいるなるよ🌱
⬇

🌱
「癜い犬」さんは
無条件の愛の゚ネルギヌに溢れおいたす。
損埗など関係なく自分の気持ちに正盎に動くずころも「癜い犬」の魅力の
䞀぀です。
無理矢理頑匵らなきゃお思っおいおも
続かないよね。
自分の心が本圓に喜ぶこずを遞んで進めお
行くこずで、その先の自分が思い描く未来に
光が差しおいくよ✚
そしお、これがやりたかったこず❗ず
思えるこずに出䌚えおいくんじゃないかな
自分の気持ち✚も掘り䞋げお、
倧切にしおね。

🌈今日は極性KINの日 
 あれもこれもず手広く広げ
 ずいうよりも、
 1぀のこずに集䞭し、
 それを極めるこずで爆発的な圱響力   
 のある゚ネルギヌを発揮するこずが
 できる

🌱
こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、
今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず
きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#䞖のため埌のため
#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#脳動脈瘀からの埩掻
#元旊に父旅立぀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか