見出し画像

🌈マヤ暦 KIN 白い世界の橋渡し/赤い龍 音6

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
大好き💕な話を聞いていると
あっという間に時間が過ぎますね。
そんな中にいる時
本当に心がワクワクします。
コツコツ積み上げながら
自分のペースで進んで行きたいと思います。

⭐️今日の著名人⭐️  
   KIN6
     俳優 三上博史さん
        1962723日生まれ

『言の葉』🍃
 『たって砕ける」って言葉があるが、
 ホントに砕けた人間なんて見たことあるか?

 人間は丈夫な生き物だ。
 相手に気持ちを伝えたぐらいで砕けはしないよ』

この言葉を聞いた時!
思わず笑ってしまいました。
本当、砕けた人間なんて見たことないし🤭
怖がっていないで相手に気持ち伝えなきゃ!て思いました。

1979年
KIN231
青い猿/白い風 音10
高校生の時、オーディションで
劇作家・寺山修司さんに見出されます。
映画にて俳優デビューもされました。
心の底から楽しんで過ごされることが
大切な年周りです。

1987年
KIN31
青い猿/青い手 音5
映画『私をスキーに連れてって』に
出演し注目を集めます。
主演は原田知世さん
楽しさを大いに味わって過ごされと沢山のひらめき💡にあふれる年周り
ここから
ドラマでも活躍され
トレンディドラマのエースに 
その後も舞台にも活躍の場を広げていかれます。

その後、年齢を重ね
この容姿で舞台に上がるのは申し訳ないと、  
舞台や映像から少し離れて行きました。

その後、世界を旅して歩いていたり、
音楽活動やご自身の世界を過ごされています。

ただいま
KIN171
青い猿/白い犬 音2
8年ぶりの舞台となる「三上博史 歌劇」を上演されました。
自ら発案した作品。
寺山修司さんの没後40年という節目に、
寺山が残した膨大なテキストをベースにして、

数々の名作を三上さんが熱唱・熱演
自身にとって初めての歌劇だそうです。
絶対拡張と特殊KINの年周り
伝えて行きたい事が広がりをみせて
とてもエネルギッシュな年周り。
今は山奥で暮らしているとか、、
白い時代になんか素敵だなぁと感じました。
近々ですと
ドラマ
『プロポーズ大作戦』での妖精🧚役の三上博史さんも良かったですよね。
ハレルヤチャンス‼️
それに、この妖精🧚の主人公に投げかける言葉がめちゃくちゃ良かったんです。
それにしても、現在
62歳!年齢聞いてびっくりです。
私は、
トレンディドラマを見ていましたから、、
またダンディーなお姿みたいですね。

🌱KIN6 6
⚪️6.白い世界の橋渡し/❤️1.赤い龍

⚪️「白い世界の橋渡し」さんは
  ・死と再生
  ・橋渡しの力
  ・おもてなし

❤️「赤い龍」さんは
  ⚫︎誕生の力
  ⚫︎生命を育む
  ⚫︎生命を大切にする

🎵「音6」尊重
 マイペースに進みながらも周囲を尊重する。

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 白い世界の橋渡しさんのエネルギーは、
人と人を繋いだり、あの世とこの世を結んでくれたり、 橋渡しのお役目があるよ。

何か自分が相手にした事で喜んでくれてた時はそれは凄く嬉しいし、相手に対してのおもてなしに
なって凄く良い事だね。

ただ、相手の意見も聞かずに勝手に
決めつけしまう事は、相手の意識を
コントロールしてる事になるし
それって実は、
自分をコントロールしてることなんだよね。
勝手な思い込みを手放して行くことで上手く進んでいくよ。
素直にお互いの意見交換したり、
相手を尊重してあげる事で
お互いの気持ちを橋渡ししてあげたらいいよね🌱
お互いの気持ちも分かり合えたら、
すごく楽になるからね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、
 今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、
 きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

#世のため後のため
#笑う門には福来る
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?