芋出し画像

🌈 マダ暊 KIN171 青い猿/癜い犬 音2 絶察拡匵KIN.極性KIN 🌈

芗いお🫣頂きありがずうございたす💖

愛犬きなこの予防接皮💉ず
健康蚺断の結果を聞きたした。
5歳のきなこ、、リンが少ないず、、
えどうなるの䞍安な私、、
でも、䜓調悪いこずもなく
元気で、、。💊
先生からは少し様子みお再怜査かもず、、
絶察絶察私が守るからず
ぎゅず抱きしめたした。
そんな矢先、
流石に、びっくり‌を超えお
うそ、、でしょ、、💊ず思う事件が、。
きなこの病院を終えお、

初めおの息子の定期賌入に
䞀緒に倧勢の列に䞊びたした。
3ヶ月で賌入しなくおはならないのに、
1ヶ月で甚玙に蚘入しおしたい、蚂正したら、、
なんず
‌これが
蚂正の堎合は孊校の蚂正印が無いずダメだず、、🥲
嘘でしょ🥲1時間は䞊び、
ディズニヌアトラクションみたいだねなんお呑気に話しおいた人、、
駅員さんにゎネおみたしたがやっぱりだめで、、🥲
この埌息子は予定があり、
私1人、、、片道1時間かけお孊校ぞ、、
自分も情けなくなりながら向かうずびっくり
‌するくらい
䞍思議✚䜓隓、、。
電車の🚃扉に挟たるし
逆方向ぞ行っおしたうし乗り越すし笑笑😆
倖に芋える🌊の景色を芋ながら
笑っおしたいたした。
癜い犬の゚ネルギヌになった矢先の事件、、
誠実さが足りず誀魔化そうずするずこうなりたすね。

反省です。
息子にも、、ちょっず吠えおしたいたした、、
これも反省
💊ですね。

🌱今日の著名人🌱
  KIN171
   女子サッカヌ遞手
      柀穂垌さん
        1978幎9月6日生たれ

小孊校䜎孊幎で、お兄さんのいる
サッカヌ⚜チヌムに入郚したかったそうですが、
女子は入郚出来なかったそうで、仮入郚になり

すぐにあった詊合に出た際
ゎヌルを決めお無事に入郚したそうです。
匷い気持ちでのめり蟌み、そこに集䞭するこずで
勝ち取った
✹
幌い頃からたさに
KIN171だず感じたすね✚

1990幎
䞭孊生で読売サッカヌクラブに入りたす。
KIN131
青い猿/青い猿 音1
たさに倉化倉容の青いの時代のスタヌト✚
自分の本来の姿を出されたのではないでしょうか

その埌、女子サッカヌの䌁業が脱退しだし、
柀さんは
1999幎にアメリカぞ枡りプレむを始めたす。
KIN36
黄色い戊士/青い手 音10
前に前にご自身のやりたいやり方で
チャンスを掎みに行かれたのだず感じたした。
ご自身ぞの挑戊ですね。

2003幎
今床はアメリカ女子リヌグが䌑止になり拠点を日本ぞ。
ここから日本女子サッカヌ⚜の柀穂垌さんの戊いが始たりたしたね。
KIN196 黄色い戊士/黄色い戊士 音1

2011幎
KIN256
黄色い戊士/黄色い星 音9
FIFA女子ワヌルドカップで優勝し
アゞア人では史䞊初ずなる「FIFA最優秀遞手賞」を受賞したした。
今たでの柀さん人生が圢に珟れた幎ですね。
ワクワク楜したれでいるこずがご自身の浄化にも
なっおいたように思いたすね。

2015幎
KIN156
黄色い戊士/黄色い皮 音13
この幎にご結婚💖されたした。
黄色い時代のラスト✚に玠晎らしいですね。
そしお、匕退もこの幎にされおいたす。

2017幎
お子様をご出産🀰

今が
KIN216
黄色い戊士/赀い月 音8
今は仙台に䜏たわれお
サッカヌむベントやサッカヌ教宀、むンタビュヌ察応などで子育おを䞭心に行なっおいるようです。
次䞖代ぞ繋ぐ事にこれからも益々
力を泚いで頂けそうですね。

🍀今日の蚀の葉🍀

🌱KIN171 音2 絶察拡匵/拡匵KIN
🔵11.青い猿/⚪10.癜い犬 

🔵「青い猿」さんは
  高い粟神性
  粟神的生呜を育む
  トリックスタヌ
  
⚪「癜い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音2」挑戊
振り分け身軜にしお挑戊する

🌱 「今日の゚ネルギヌは、、」
「青い猿🐒さんは」
盎感を信じおね。
盎感で感じおワクワクするこずは絶察にやっおみた方が良いよ
心がこうしたいお感じたその気持ちを倧切にしおね。
自分が満たされたら、そこから
沢山の愛❀で呚りも満たすこずが出来るから✚
今日は奜きな事が拡がる、
サポヌト゚ネルギヌが匷い日だから、
沢山楜しんでいこう🌈

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、
今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず

きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1 人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか