見出し画像

🌈マヤ暦 KIN153 赤い空歩く人/黄色い種 音10 黒KIN10日間の8日目 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

春分の日の昨日は
都内で行われたイベントのボランティアに参加して
お子様達が手作りの作品を
売り上げるフォロー役
初めての事なのでとりあえず
私は明るく助っ人として
楽しむ事を一番に考えました。
子供が自分で考えて行動していく素晴らしさ、そして、沢山のアイデアを出せる事。
私なりに、沢山の気づきをもらえました。
このイベントに出られる子はある意味恵まれているんだと感じました。
それができないお子様にも
何かできる事をしていけたら良いな、、そんな風に考える時間にもなりました。
ありがたいです。

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

  KIN153
   タレント
     朝日奈央
       1994421日生まれ

最近、色々な番組で拝見することが多く、得意技で、『10円玉芸』鼻や目にコインをはめて、、
なかなか女性ができない領域に飛び込んでいるイメージです。
2007年に幼い頃からの憧れていた、
モデル雑誌に応募して、事務所に入りました。13歳だったのですね。
KIN218
白い鏡/赤い月 10
ご自身はまだ幼かったかもしれませんが、
この時すでにご自身で役割や目標が知ったり自分に落とし込めていたのかもしれませんね。

アイドル活動も経て、
2023年にはご結婚されました。
KIN78 白い鏡/白い世界の橋渡し 13にご結婚されました。
13ギフト🎁ですね。
相手の前では、自分らしくいられて
心も身体も心地よく
幸せでいらっしゃる気がしますね。
ただいま、
K183 青い夜/青い夜 1
ここからご自身が沢山の色々な波に乗りながら益々ご活躍されていきそうですね。

🌈ここ最近、不思議
KINナンバーを調べていると
その方がたまたまテレビ📺に出て来たりして、、
朝日奈央さんもそうだったので
びっくり‼️でした。
昨日は
KIN153の志村けんさんの
特別番組やっていて、、
ちょっとこれまたびっくり
しました。

🌱KIN153 10 KIN

🔴13.赤い空歩く人/🟡4.黄色い種

🔴「赤い空歩く人」さんのキーワード
 ⚫︎人々の成長を手助けする
 ⚫︎天と地の柱
 ⚫︎勇気

🟡「黄色い種」さん
 ⚫︎開花の力
 ⚫︎目覚め
 ⚫︎生命の種

🎵「音10」調整
 調整しながら人々の能力を開花させる

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「赤い空歩く人」さんは、 
世のため人の為に何かしていきたい!という強い意識があるよ。
自分が体験・経験していくことが、
自分の引き出しに入り、自分の血となり肉となる、、
もし自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことがあったなら
そこがチャンス!
素直に耳を傾けることが大事だよ。
チャレンジ精神と注意力を発揮して、
新しい世界をどんどん吸収していくことで、
フィールドは拡大していくからね。

だからこそ、探求したい事があれば 
とことん追求していくと良いよね。

迷わずそのタイミング逃さないでね

KIN10日間の8日目
揺すぶられるからこそ
もっとも気づきが多い
10日間。
どれだけいらないプライドを捨てて
新しい流れを受け止められるでしょうか?
心も身体も柔らかくいたいですね。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?