見出し画像

🌈マヤ暦 KIN182 白い風/白い犬 音13『白い犬のエネルギー最終日✨』

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます
 
今日は元旦に旅立った
父のKINバースデー🎂です。
本当は、私のこれからのために
講習会に行く予定が、、💦
息子の学校の懇談会とかぶるという、、。
KIN126の息子と父はマヤ暦で
お互いにガイドになります。
そりゃ、こうなりますよね‼️
私も気持ち素直に受け入れますよね😆
そして、愛犬きなこの病院もあり、、。

前回のKIN182をダイアリーで見てみると、
父に毎日マッサージをするために実家に行ったり、

この日、私の娘が真夏で暑い中、
自転車🚲で、『じいじとばあばに会いたいから
行ってくるー』と

車の免許あるのに真夏に自転車🚲って、、。
今、ダイアリー読み返すと
その時の光景が思い出され、、泣けて来ますね。
ありがたい思い出です。
白い犬🐶のエネルギー最終日
私の大切な人を見守っていきますね。


🌱今日の著名人🌱
  KIN182
   女優 福原遥さん
      1998828日生まれ
2009年
子役時代、料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でメインキャラクターとして5年間出演していました。
私も子供が幼い頃
よく見ていた番組で、声に特徴がある子だなぁと思っていました。
白く透き通るような方だとそんな風に感じてました。
白い風と白い犬!マヤ暦知って納得しました。
KIN37
赤い地球/青い手 音11
ここからチャンスを掴み、
ご自身の改革への第一歩が始まった感じがしますね。
着実に実績を積み、素晴らしい
女優さんへの階段を登られてきました。

2022年
朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロイン役 
そして、映画
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
本当に素晴らしかったです。

素晴らしいメッセージを私は頂きました。

KIN102
白い風/黄色い人 音11
ここでのご自身の改革は
この後に繋ぐ大切な年になった事でしょうね。

2024年8月28日から
KIN52
黄色い人/黄色い太陽 音13
26歳、、
ご自身の絶対反対KINの年周り
まさにご自身の方向性
明確に見えて来そうですね。
益々楽しみ女優さんですね。

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN182 13
⚪️2.白い風/⚪️10.白い犬

⚪️「白い風」さんは
  繊細な感性
  感受性
  スピリット

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音13」没頭
現状を超越し没頭することで集大成へ

🌱 「今日のエネルギーは、、」
心に響いて感じることを周りにも伝えて、こんなに素晴らしいんだよ、と分かち合う事が何より
自分の気づきになり、アイデアにもなるよ。

何か伝えたい、、、って気持ちが湧いて来た時には、素直に気持ちを伝えてみよう。優しいそよ風のように伝えられたら相手もきっと嬉しい気持ちになるよね。
色々な思いをじっくり考えるのも良いかもね。
何かに没頭する事出来たら、気づきもミラクルのようにあるはずだからね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?