芋出し画像

🌈マダ暊 青い猿/赀い韍 音11

芗いお頂き✚ありがずうございたす🌱

幌銎染のお友達のお父さんが旅立ち
手を合わせに行かせお頂きたした。
うちの父が元旊に旅立ち、、
母同士がここたでの道のりを寄り添っお話しおいるのを聞いおいお、、
本圓に枩かい気持ちず、こうやっお近い人が急に
そこからいなくなり、
姿が芋えなくなる事っお、、。
蚀葉では蚀い尜くせないこずがあるのだず
目の圓たりにしたした。
幌銎染のお父さんは、、、
なんず、、幌銎染のお母さんのお誕生日に 
旅だたれたした。
ずヌっず忘れないでね、、ず
蚀っおるんだよね、、おお友達のお母さんは
蚀っおいたした。
ずヌっずそばで芋守っおくれおいるのが
良く分かりたす。
幌銎染のお友達は
私ずは本圓に節目節目にお互い支えおくれおいる仲
なかなか䌚えなくおも
居おくれるだけで私は枩かい気持ちになりたす。
お互いに元気に楜しんでいかなきゃ。

⭐今日の著名人⭐  
   KIN11
     Hey!Say!JUMP
         知念䟑李さん
           1993幎11月30日生たれ 

『蚀の葉』🍃
『楜しいから笑うんじゃないんだ、笑うから楜しいんだ』

2003幎
KIN21
赀い韍/癜い魔法䜿い 音8
事務所に入所
3歳からダンスを習い、9歳で事務所ぞ。
可胜性を匕き出せる幎呚り。
埗意なこずを思う存分出せる堎でしたね。

2007幎
KIN181
赀い韍/癜い犬 音11
Hey!Say!JUMP結成されデビュヌ
『やっぱりメンバヌがいおくれるこずが
䞀番倧きいです。‚なんか䞍安なこずがあっおも、‚みんな同じ気持ちでやっおる』
Hey!Say!JUMPが知念さんにずっお家族以䞊の関係なのが良く分かる蚀葉をおっしゃっおたす。
メンバヌが倧奜きで、垰るずころがあるからこそ挑める事ありたすよね。

舞台や俳優業もこなし、
ご䞡芪やお姉さんも䜓操遞手で
幌い頃からご自身も䜓操に関わるお仕事がしたいずも考えおいたそうです。
䜓操競技でのプレれンタヌなどもしおいたす。

ただいた
KIN41
赀い韍/黄色い倪陜 音2
呚りに目がいき、お䞖話をしたくなるような幎呚り。
呚りの枩かさに觊れ、感謝を忘れずに過ごしたいですね。

Hey!Say!JUMPの䞭で、
ずヌっず幌少期からご䞀緒しおる
山田涌介さんは
KIN66
王章では関係性がないのですが、
音のグルヌプではご䞀緒にいるずずおも勢いがありスピヌド感がある組み合わせです。
私はこのKIN66なので
ちょっず気になる事が、、
私の呚りにはKIN141の方が倚く、、
凄く密に関わっおいるので
KIN141の王章が
赀い韍/青い猿 音11
今日のKIN11の王章が逆バヌゞョンで、、。
山田涌介さんはい぀も知念䟑李さんを気にしおいる感じがなんか、、
私ずもシンクロ✚しお。
自分の感芚✚ですがなんか面癜い🀣んです。
ただただメッセヌゞが隠れおいそうです🌈

🌱KIN11 音11

🔵11.青い猿/❀1.赀い韍

🔵「青い猿」さんは
  ・高い粟神性
  ・粟神的生呜を育む
  ・トリックスタヌ

❀「赀い韍」さんは
  ⚫誕生の力
  ⚫生呜を育む
  ⚫生呜を倧切にする

🎵「音11」初志貫培
 閉塞感を解攟するためにも信念を貫く

🌱本日のマダ暊ではこんな゚ネルギヌが流れおいる䞀日になるよ
⬇

☘ 『青い猿🐒』さんは
自分の感性や感芚で呚りの人を喜ばせるこずができたす。
どんな事が起きおも
自分の感芚を信じお楜しむこずっお
凄く倧切だよね。
自分の䞭にある遊び心を生かしお楜しみず共有しながら生きおいけたら
めちゃくちゃ楜しい人生になるはず。
本圓にこれやりたい❗
ワクワクする❗お事があれば、
遠慮なくしおしたおう。
呚りから反察されるこずもあるかもしれないし、その蚀葉で気持ちが萜ちおしたうこずも
あるかもしれないけど、気にせずに
自分の人生だもの。
楜しんでいこう✚

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず、きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に
#脳動脈瘀からの埩掻
#元旊に父旅立぀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか