見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN170 白い犬/白い犬 音1 『白い犬のエネルギー13日間の旅』始まりました 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

昨日は、息子の入学式でした。
朝、自宅を出る時は結構な雨が☂️降っていて、、
でも、学校
🏫に着いたらピーカン☀️で、、
すごいわ‼️しかも
普段なら桜は🌸もう散ってしまっているはずなのに、満開🌸
なんだか応援されまくりだと
ありがたいほどです。
本人は知らない人ばかりの中に
緊張しながらも頑張って過ごしました。
誰とも話せなかったと、
ちょっと淋しそうでしたが、、
君なら大丈夫🙆‍♀️だよ、、
周りも同じ思いしてる子
いたはずだから、、
私は
見守る事しかできないですからね。

🌱今日の著名人🌱
   KIN170
    モデル.女優
      水原希子さん
        19901015日生まれ

「まわりに何を言われてもいい!」と決めてやり通したら、その先に必ずいい結果がある。
そうやって少しづつ成功例を
作っていくことが、自分らしい生き方につながっていくはず』

アメリカ人のお父様と、韓国人のお母様との間に
日本で誕生されました。

ご両親は離婚されていて、
ご自身はアメリカ国籍だそう。

2003年
KIN235 青い鷲/青い鷲 音1
青い時代の変化変容の一年目!
ここからの切り替わり

沢山の新しい事を目にして
未来へ希望でいっぱいになった年
スタートにピッタリですね。

2009年
映画「ノルウェイの森」女優デビュー
KIN85
赤い蛇/青い嵐 音7
本能で感じながらアクセス踏みながら
興味あることに熱中されたのですね。
まさに神秘的な作品との出会いですね

2010年
美容雑誌で専属モデル
KIN190 絶対拡張KIN
白い犬/青い夜 音8
沢山の方に可愛がられ、ここから
沢山のファンがついたのですね。
絶対拡張での広がりを見せて頂いています。

その後も
ご自身の「何を言われてもいい!」
これを貫いています。
その先の自分らしい、、、につながっていますね。

今が、
KIN255
青い鷲/黄色い星 音8
勘が鋭く、先見の目を持ち、
バランスや調和をとりながら
海外と行ったり来たり
されるのではないでしょうか?

愛すること💖にもオープンで
感情表現も素直にだされる水原希子さん。
妹さんも溺愛しています。

交際中の世界的に活躍中のピアニストの方と
もラブラブ🥰なシーンを見せてくれています。

世界をご一緒に飛び回るのですかね?💖


🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN170 1
⚪️10.白い犬/⚪️10.白い犬

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛
  
🎵「音1」受容
人の長所、プラス面を認めることを意識する

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「白い犬🐩」さんは、
家族や家族のように思える人と、
一緒に過ごせる事でエネルギーが高まるよ
愛する事、愛される事を大切にしてね。
食事を一緒にしたり、お出かけしたり、、、
散歩もストレス発散になるから
是非!取り入れたらいいよね。
そして、感情的にならずにフォローしていこう。
犬は感情的になると凄い勢いで吠えちゃうからね。そこは冷静になってね。
感情的ならないように、
人はそれぞれ違うし、「みんな違ってみんな良い!」と相手を認めてあげる事を大切にしていこう

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、
今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと

きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?