見出し画像

🌈マヤ暦 黄色い人/青い手 音6

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
私らしく、、。
なかなか自分でも、その軸がわからなくて、、。
人によっては簡単なのでことかも
しれないけど、こうわからないからこそ
見える景色もあるよね、、。
そんな風に
昨日は私の尊敬する方々に会い
思いました。
色々な角度から見えるって素晴らしい✨。
こうやって、やはり目の前で話せるからこそ
わかることが沢山あるのだと、、。
ご縁に本当に感謝✨です。

日本🇯🇵てやっぱり素敵✨

⭐️今日の著名人⭐️  
     KIN32
      俳優 山﨑賢人さん
       1994年9月7日生まれ

『ちょっと覗かせて頂こう』🍃  
2010年
KIN152 黒KIN
黄色い人/黄色い種 音9
ドラマで俳優デビュー
ご自身のこだわりや探求したい事
ドンドン広げていける年周り
そして黒KINの強いエネルギーが後押しして
くれたようですね。

2015年
KIN157
赤い地球/赤い地球音1
朝の連続テレビ小説『まれ』ではヒロインの
相手役を熱演し話題となりました。
赤い時代のスタート!
ここからドラマや映画
沢山の話題作に主演されています。

2019年 
KIN57
赤い地球/赤い空歩く人 音5
映画『キングダム』で主演の信役。
リズムに乗ると全てが加速してスピードアップする年周り
この映画🎞️は本当に素晴らしい✨
ですね。
続編もあり、代表作になりましたね。

ただいま
KIN217
赤い地球/赤い月 音9
人との繋がりを大切にされ、
新しい流れに乗る事ができる年周り
語り合う事すごく大切ですね。

今、上映中のキングダム!
是非✨見に行きたいと思っています。✨

🌱KIN32 音6
🟡12.黄色い人/💙7.青い手

🟡「黄色い人」さんは
  ・こだわり
  ・自由意志
  ・道

💙「青い手」さんは
  ・理解し把握する
  ・癒し
  ・手

🎵「音6」尊重
 マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れているなるよ🌱
⬇️

🌱 『黄色い人』さんは
強い感化力の持ち主!
感動を波紋のように広げていく天才!
なんです。
自分が感動したことを波紋のように広げて
いくことが得意なので、
側にいると楽しい気分にさせられるよ。
これやってみたい!自分の道がはっきりして
くると、どんどん視野が広がりだすよ。
もし、今、チャレンジしてることや、
生活の中で違和感を感じることがあったら、
それってもう一度良く考えてみよう!のサインだよね。
立ち止まってもう一度、
自分と向き合ってみるといいんじゃないかな?
周りを気にしてばかりいては、
自分で生きて行けないよね。
きっとそこからまた更に色々感じる
ことがあるはずだから。。
まずは、本当の自分の気持ちに気づいてね✨
そこから自分が感動できるポイントを知ることでエネルギーを活性化する事できるから。
人生の「道」を切り開いていくには、
自分らしい感性と生き方にこだわることが
大切だよ。

🌱
こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、 
今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?