見出し画像

🌈マヤ暦 KIN3 青い夜/赤い龍 音3

覗いて🫣頂きありがとうございます 

毎日暑いですね🥵
そんな中、娘は人生初の大冒険✨
高齢者の看護実習があり
場所が駅からも遠いので
祖母👵の家から
車🚗で現地まで
2回ほど現地視察して臨みました。
初の1人運転!
大人になったなぁ、、と
改めて感じています。
私も負けてないぞ‼️と
彼女から勇気をもらいました。
青い夜のエネルギーに乗り
今日も楽しんでいこうと思います。
 

⭐️今日の著名人⭐️  
  KIN3
   Kis-My-Ft2のメンバー
         藤ヶ谷太輔さん
          1987年6月25日生まれ

『言の葉』🍃
『やらなきゃいけないことを
具体的に書き出して、
そのメモした内容を
1つづつ行動にすることが大事。
行動を移さないと
何も始まらない。』

1998年
KIN118
白い鏡/白い鏡 音1
事務所に入所
審査には不合格けれど、
ナンバープレートを返しに行って知らずに話しかけた相手が社長。
初日に声かけるなんてすごいと合格になるというエピソードがあります。
逆境の中から希望を見出せる年周り。
そのままですね。

2004年
KIN228
黄色い星/白い風 音7
Kis-My-Ft2でデビュー
絶対拡張KINのこれは絶対良い✨と思うものを広げていける年周り
調和を大切にされたのでは

2020年
KIN88 黒KIN
黄色い星/青い嵐 音10
トーク番組の司会に抜擢
エネルギッシュでポジティブに周りを巻き込んでいける年周り
ご一緒している
笑福亭鶴瓶さんは
KIN44 黄色い種/黄色い人 音5
藤ヶ谷太輔さんからみて神秘KINでもあり、いつも後ろから見守ってもらえていますね。

ただいま
KIN248
黄色い星/黄色い星 音1
昨年はグループのお一人が脱退するといった大きな動きがありました。
黄色い時代のスタートです。
プロ意識やこうして行きたいという思いが強まる年周り。
きっと素晴らしいお仕事をしていかれるように思います。

🌱KIN3
🔵3.青い夜/❤️1.赤い龍 音3
  
🔵「青い夜」さんは
 ⚫︎豊かさを夢みる
 ⚫︎囲い込み
 ⚫︎夜

❤️「赤い龍」さんは
 ⚫︎ 母性エネルギー
 ⚫︎生命を育む
 ⚫︎生命の力
 ⚫︎慈愛
 

🎵「音3」未知体験
 体験したことが人々をつなげる時に役立ちます

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 『青い夜』は
自分の夢や希望を心に囲い込んで、
想像力発揮してイメージを膨らませて いくことで、小さい願いを繰り返し達成し、
それが大きな夢へと変換されていくんじゃないかな?
その夢を周りにも語りかけていけたら、周りもそのエネルギーに乗り、
勇気をもらえるよね。
自分も
子供の頃に余計なことを考えずに
その事だけ考える時間や、ワクワク

して自分のペースで進んでいた事思い出してね。
夢は、プラスの思いが現実に結びつけてくれるはずだから。。
夢や希望を持つことは、叶えるために
集中する事が必要だよ。
これが自分を大切にすることに繋がるよね。
そして、その体験が周りにもきっと役立つはずだから

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?