見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN188 黄色い星/青い夜 音6

覗いて🫣頂きありがとうございます

この青い夜になってから
物凄い眠さに襲われています😆
久しぶりに21:00に床につきました。
それから何度か起きては夢見て、、。
祖母👵も出て来ていました。
しまいには、知り合いがお子様4人目❗️なんて夢まで、、
青い夜の夢、、。
覚えている事
書いておきたいのにやっぱり忘れてしまいますね。😆
夢からのメッセージ
受け止めていきましょ。

🌱今日の著名人🌱
KIN188
  女優 鈴木保奈美さん
   1966814日生まれ

1984年
ホリプロタレントスカウトキャラバンにて特別賞を受賞
KIN258
白い鏡/黄色い星 音11
黄色い時代の11年目
ご自身の殻を破るような年周り❗️
きっと輝いていた事でしょう。

赤の時代に入った
1991年
KIN213
赤い空歩く人/赤い月 音5
月9ドラマ『東京ラブストーリー』で赤名リカ役で主演し大ヒット!
一躍人気女優になりました。
まさに、大ブームになりましたね。
月曜日の夜!若い女の子達は街からいなくなるほど、、帰宅してドラマに夢中になりました。
ご自身のこの先の役割や使命が明確になったのではないでしょうか?

この後もドラマに映画に活躍されます。

一度ご結婚されましたが
離婚され
1998年
KIN168 黒KIN
黄色い星/赤い地球 音12
とんねるず 石橋貴明さんと
ご結婚
ご自身のリズム🎵を整えらたのでしょうか。
ここで芸能界を引退されました。

2008年
ここで子育てに少し余裕ができ
芸能界に復帰
KIN178
白い鏡/白い犬 音9
安心があるからこそ、ここでご自身の事も考える時間が出来たのではないですかね。

2021年
KIN243
青い夜/青い鷲 音9
色々な角度から物事を見つめ、
ご自身の心を大切にされた
この先もっと楽しまれる選択をされたのかもしれませんね、

ただいま
KIN193
赤い空歩く人/青い夜 音11
エネルギッシュでパワフルに過ごされてあるのではないでしょうか?

5日後には
年周りの日に当たりますね。
青い夜、、
夢や希望に満ち溢れていますね

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN188 6
🟡8.黄色い星/🔵3.青い夜

🟡「黄色い星」さんは
  姿・形を美しくする
  均整の美と調和
  星

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢みる
  囲い込み
  夜

🎵「音6」尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「妥協とどうバランスを取るか」がポイントになるよ。
コツコツから完成度の高いものも生まれるけど、気持ちの余裕がより良いものを生みだすよ。
外に目を向ける、自然に触れる機会を持つなど、
「ゆとりの心」を持ちたいですね。
自分の心にゆとりがあると、
相手に対して思いやりを持てるし、
言い方や対応も優しくなれるよね。
ただ、忙しくなると心のゆとりがなくなってしまいイライラしたり、、、
「ゆとり」を持つには、一呼吸して自分と向き合う時間を作る!
そして、イライラしたり、
ネガティブな思いがあるなら、
何もしない時間作ってボ~とする!
自分と向き合いって寄り添ってあげよう

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすときっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?