見出し画像

🌈 KIN173 赤い空歩く人/白い犬 音4 黒KIN 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

嬉しかった😭
早朝、自転車🚲漕ぎながら
涙が溢れてきました。
私が大好きで、ずーっと待っているグループ『嵐』
グループで会社を設立し、そこに
全員の名前が、、。
本当に嬉しいです。
嵐のデビューは、1999.11.3
KIN94 白い魔法使い/黄色い人 3
今が、
KIN14
白い魔法使い/白い魔法使い 1
白い時代の1年目
最高の魔法🪄は愛する事💖
まずは受け入れること
事初めての1年目に
ありがたいです。
5人で嵐らしく考えたからこそ
なのだと感じました
ちなみに、、、
デビュー日は
二宮和也さんと連番
この奇跡も凄い‼️
だから、昔からインタビューで俳優での
二宮和也さんが話を聞かれると

全て嵐があっての自分と、、、
これがマヤ暦で分かり
今更ながら泣けてきました。
凄い。マヤ暦。

🌱今日の著名人🌱
  KIN173
    有吉弘行さん
      1974531日生まれ

1994年に
お笑いグループ『猿岩石』でデビュー
KIN193
赤い空歩く人/青い夜 音11
夢を描き、新たな体験経験がご自身の宝物に
なるような年ですね。

1996年
『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で
話題となりブレイクします

KIN143
青い夜/青い猿 音13
変化変容の青い時代
沢山の変化変容があり、乗り越えたからこその
ギフトの年ですね。

その後、人気も低迷し仕事も激変。
2004年
猿岩石解散、ピン芸人として活動されます。
KIN203 黒KIN
青い夜/黄色い戦士 音8
新たな目標に前向きに取りかかりだし、
2007年
KIN258 白い鏡/黄色い星 音11
ここで、自分をぶち壊し
ご自身がまた新たなキャラ
『毒舌芸人』として人気に。

2010年からは
赤い時代に入り、
益々人気が上がりました。
2021年
KIN168 黒KIN
黄色い星/赤い地球 音12
フリーアナウンサーの夏目三久さんと 
ご結婚されましたね。

エネルギーね強い黒KIN

ただいま.
KIN118
白い鏡/白い鏡 音1
白い時代の1年目
大切なものが明確になり
逆境に向き合っていける年
ご自身の心の声や内面を
ゆっくり見つめる年になりそうですね

🐶『白い犬』の方は、犬顔で可愛い感じの方が多いのですが、
やはり、有吉さんは犬顔ですね。

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN173 4 KIN
🔴13.赤い空歩く人/⚪️10.白い犬

🔴「赤い空歩く人」さんは
  人々の成長を助ける
  天と地の柱
  勇気

⚪️「白い犬」さんは
  誠実
  忠実
  家族愛

🎵「音4」探求
掘り下げて考え、様式作りの時

🌱 「今日のエネルギーは、、」
天と地を結ぶはしご役で、周囲の人々を上へ上へと成長の手助けをする奉仕の人だよ。
自分の直感・感覚信じて、やりたいと思う事あれば、どんどん深掘りして探究していくと良いよね
あれこれ考えず、勇気を出してやっていこう!
自分にピンと感じた感覚
大切に受け止めてみてね。
色々考えだすと迷ってしまうからね。
自分の感覚信じてね。🌈

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、
今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと

きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?