見出し画像

🌈マヤ暦 KIN138 白い鏡/青い猿 音8 🌈

コロポックルン🌱です。
覗いて頂きありがとうございます💖 

またまた寒くなりましたね💦
デパートに母と2人で行きました。
沢山の人の中にいると
やっぱり疲れちゃうようで
ずーっと私の腕に捕まっている母
父が旅立ち、2ヶ月、、
色々バタバタしてるけど
時折涙が勝手に、、。
私もそうなのでよくわかります。
沢山、母と楽しい体験していきたいな。
昨日はデパートで美味しい
『大判焼き』をお土産に、、
美味しい😋もの食べると
やっぱり元気になりますね

🌱本日の言霊著名人🌱
  KIN138
     元歌手 俳優
         加山雄三さん
          1937411日生まれ   

『オレは毎日毎日新しいスタートを
 切ってる気がしてるんだよ。
 今の時間っていうのはまさに「今」 
 だけ。昨日からの続きじゃない。
 未来は先にあるんじゃない。
 過去も現在も未来も「今」の一点に 
 集中していて、それが一瞬一瞬
 動いていってるのさ』

1960年に芸能の世界へ
赤い時代の5年目
KIN213 赤い空歩く人/赤い月 音5
まさに目標が決まり、ご自身の役割を感じられたのではないでしょうか?
その後、若大将シリーズが大人気に。
歌では『君といつまでも』大ヒットでした。

その後、芸能のお仕事も低迷期にはいり、
事業でつまづき、多額の借金を抱えるもの、
営業周りなどをしギャラを借金の返済に回し
10年で借金を完済します。

その後、青の時代に入ると、
紅白歌合戦を3年連続で司会をされ、
少年隊の『仮面舞踏会』を
『仮面ライダー』😆と紹介してしまったことも、、
私は少年隊のファンだったので、
びっくり‼️と同時に大爆笑😂した思い出が
あります。 

2022年に引退されましたね。
2019年、赤の13年目に
軽度の脳梗塞を患い、言語に違和感があり、お客様の前では今の状況では歌えないと引退を選択した
そうです。

今年のお誕生日から、
KIN173 赤い空歩く人/白い犬 音4
黒KINになります。
87歳になる
加山雄三さん
今日の名言を目にした時、
今を本当に優しい気持ちで
大切に愛おしく感じて過ごしたいと強く
感じました。

まだまだお元気で、安心なご家族の皆さまと
過ごされて頂きたいと強く感じました。

🌱KIN138 8

⚪️18.白い鏡/🔵11.青い猿

⚪️「白い鏡」さんは
 ⚫︎永遠性のある秩序
 ⚫︎調和
 ⚫︎映し出す

🔵「青い猿」さんは
 ⚫︎ 高い精神性
 ⚫︎精神的生命を育む
 ⚫︎トリックスター

🎵「音8」フォロー
 生命あるものと共鳴しながらフォローする

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「白い鏡」さんは、
内面を見つめるのがテーマです。
心のバランスも確認してみましょう。
鏡に映った自分からこちら側の自分を眺めてみよう。目を閉じて鏡の中の側から自分がどのように 見えるかを想像してみてね。
自分を一番大切にできたら、周りにも
沢山の優しさでいっぱいにできるよ。

自分のこころが自由になれた時、
沢山のひらめき💡やってくるから
思う存分やらせてあげてね。

きっと大好き💕に沢山出会えるから

🪐ただ今!マヤ暦は
ツォルキン暦ど真ん中の列、
宇宙とのつながりを大切にしたい期間だからこそ、
余計なことは考えずに、
シンプルに捉えて
過ごしていきましょ 
直感大切にしていきましょ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?