見出し画像

🌈マヤ暦 KIN128 🌈

コロポックルン🌱です。
覗いて頂きありがとうございます💖 

本日は
元旦に旅立った父の納骨となりました。
早いようでなんかまだ実感がないような、、。
不思議な感覚なんです。
今日は雨が☂️降り出し
まるで父が優しくみんなを浄化してくれているかのようです。
しかも、一昨日は
KIN126は息子のKINバースデー🎂
そして、昨日、KIN127は甥っ子のリアルバースデー🎂
そして、父の納骨は、、
KIN128って!魂のセットやん💖
こんな事、あるの?
本当に沢山のメッセージをくれてるよね。
葬儀に出られなかった息子は、
昨日から熱を出し、納骨もいけなくなりました。
父と息子は、マヤ暦でダブルガイドの2人。
きっと日頃の忙しさをみていて
こんな事でもないとストップしない息子を強制停止させてくれたのかな?
ありがとう😊ね。
おとうさん💖
益々楽しんでいくぞー‼️


🌱本日の言霊著名人🌱
 
 KIN128
  女優 深田恭子さん
   1982112日生まれ 

『一つ言えることは、
 その時の自分らしさで全力で
 頑張ることが、どんなお仕事でも
 一番大切かなって思います』

真面目で何事にも一生懸命全力を尽くす深田恭子さん
役に入る前はその役以外の情報を一切入れずに
向き合っているようです。

2021年に『適応障害』を発表されています。
物事を途中で辞めたくない。
投げ出せない。
辞めたいと口に出せないと言っています。
やはりどこか自分を吐き出せる場
誰にでも必要ですね。
今が赤の13年目の時代
KIN13にいる
深田恭子さん。 
11月のお誕生日ならは白の時代に変わります。
きっとその前に
この先に繋がる自分自身を真正面から受け止める
期間かもしれません。

きっとこの一年で
沢山の気づきがありそうですね。
幾つになってもキュート🩷で可愛い深田恭子さんですね。

🌱私も赤い時代の12年目に病気が見つかり
13年目にオペ、、
なんか赤い時代のこの辺り、、
無理やり気付かされることがあるように
感じました。

🍃本日のエネルギー 

🌱KIN128 11

🟡8.黄色い星/⚪️18.白い鏡

🟡「黄色い星」さんのキーワード
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎

⚪️「白い鏡」さんのキーワード
 ⚫︎ 調和
 ⚫︎映し出す
 ⚫︎永遠性のある秩序

🎵「音11」初志貫徹
 閉塞感を解放するためにも信念を貫く

🌱 「黄色い星」さん
極めたものに触れる
プロ意識があり、芸術性や表現力を持ちます。
プロ意識が強い為、
周りに厳しくなる傾向があるため、
寛大な心と余裕を意識すると良いよ
いつもとはちょっと違う視点から
物事を見ることで
物の見方は1つではないことを
知るチャンスになるよ。
そのため、面倒だと思うことでも
避けずに向き合うのがおすすめです
どんな発見があるか楽しみですね。


🪐ただ今!マヤ暦は
ツォルキン暦ど真ん中の列、
宇宙に繋がりやすい20日間にいます
宇宙とのつながりを大切にしたい期間だからこそ、
余計なことは考えずに、
シンプルに捉えて
過ごしていきましょ 
直感大切にしていきましょ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?