見出し画像

🌈マヤ暦 KIN2 白い風/赤い龍 音2

覗いて🫣頂きありがとうございます  

初めて
千葉県にあります
『検見川神社⛩️』にご祈祷に行くことが出来ました。
風鈴🎐の音色に歓迎されているかのように
感じ、茅の輪も回る事ができて
ご祈祷では、
お茶🍵や落雁まで頂き、、
本当に心がむき出しになったかのように
軽くなりました。
今日、ここに行かせてもらえる私って
なんて幸せ💖なんだと感じました。
周りが支えていてくれるから
私は今、ここにいる事ができているんだと。
ありがたさでいっぱいです。
踏みしめながら
また笑っていこう🌈

⭐️今日の著名人⭐️  
  KIN2
    シンガーソングライター
     女優、ミュージカル
         大原櫻子さん
          1996110日生まれ

『言の葉』🍃
『もっともっと幅広い人たちに
響く歌を歌いたい』

2013年
KIN227
青い手/白い風 音6
映画のオーディションでヒロインに選ばれる。
このオーディションでのヒロインは歌手を目指す設定で、
大原櫻子さんの歌声に満場一致で
ヒロインに決まったそう。
青い手のコツコツ積み上げてきた
ご自身の力を試され、白い風のエネルギーもプラスされ、皆様の心に響いたと感じます。まさに、エネルギーのままですね。
この年、
歌手としてもデビューを果たす

2017年 
KIN127
青い手/白い鏡 音7
ミュージカル『リトル・ヴォイス』で舞台初主演を果たします
この年からミュージカル🎵や舞台で活躍されています。
幼少期から
クラッシック音楽を学び、歌を歌う事が大好きだそう。
幼少期の夢は
ブロードウェイに出たい!
夢に向かい積み重ねていますね。

ただいま、
KIN82
白い風/青い嵐 音4
集中力とパワーで周りも巻き込んで
いける年周り
周りの共感が一番のエネルギーに。
ミュージカル🎵のように
みんなとなにか作り上げていく事で
これからの自分の目標が出てくると思います。
歌声を沢山の方に響かせて頂きたいですね。

🌱KIN1
⚪️2.白い風/❤️1.赤い龍 音1
  

⚪️「白い風」さんは
  ・繊細な感性
  ・感受性
  ・スピリット

❤️「赤い龍」さんは
 ⚫︎ 母性エネルギー
 ⚫︎生命を育む
 ⚫︎生命の力
 ⚫︎慈愛
 
「音2」挑戦
 振り分け身軽にして挑戦する

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 『白い風』
風は、そよ風のような優しい風から、暴風のような強い風があるよね。
自分の心も、色々な風が吹くから 
やっぱり自分軸が大切だよね。
グラグラしないように、これだ!って信念持てるものに出会えたら、
もう、龍の如く🐉目標に向かって
昇っていけるよ。
自分を信じてね。
自分の気持ちを
自分で受け入れていくと、
心にゆとりがでてくるし、
内面が安定してくるはず。
話が出来る相手には、
共感して欲しかったり、
認めて欲しいなぁ思うことも
度々あるんじゃないかな?
でもね、
あまりにそこを求めてしまうと
思い通りならない時、
欲しい言葉が返って
こないと心が繊細になるよね。
そんな時は、
メッセージ受け取る!意識するだけで受け取るアンテナ📡が立つから✨
受け取ったものを
ダイアリーに書くなどして自分で認めて共感して。。
そうやって自分と向き合っていきたいね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?