見出し画像

🌈マヤ暦 KIN105 第三の城スタート🌈

コロポックルン🌱です。

覗いて🫣頂きありがとうございます

昨日は
色々自分なりに誠意を持って行動したことの
ギフト
🎁がありました。
動く事はドキドキするけれど
やっぱりやらなきゃ始まらない❗️
そんな風に感じます。
言葉が下手くそだって、一生懸命に伝えたらきっと気持ちを分かってくれる。人にとって話すことは
本当に大切な事、、。
そんな風に自信に繋げていけたらいいな。
今日からマヤ暦では
新しい城のスタート!
大転換!変容!
停滞を防ぐためには変化がなくては進めません。
情熱を持ち、心素直に前向きに進んでいく事!
オススメ
💖です。

🌱本日の言霊

 KIN105
  男性アイドルグループ
   HiHi Jetsのメンバー
       猪狩蒼弥さん
        2002920日生まれ

『合わないって
 感じてた時期もあったけど、
 一緒に上を
 目指していくんだったら
 いがみ合うよりも
 認めた方がいいというか、
 1回認めたら、
 全然共感できるし、
 一緒にいて面白いですね』

グループでは歌やダンス、作詞作曲、
振り付けも担当しています。

その中でもラップはピカイチです

幼いころから読書が大好きと公言している
猪狩蒼弥さん。

ゲームより読書が好き!というほどの読書家で、
語彙力の高さは読書で培った知識の積み重ねなのかもしれません。
クイズ番組に出た際にも、
賢い!と大絶賛されていました。
フリートークでも必要に応じた言葉を自由自在に
使いこなしています。

場の流れを読むこともでき先輩でも後輩でも
いじります。

これを聞いていても、五感に優れていて、
すぐに色々気づく事ができる方だとわかりますね。

まだデビューはしていませんが、
ローラースケートを自由自在にあやつり、
益々これから目が離せないグループだと思います

マヤ暦では本日は

🌱KIN105 1

🔴5.赤い蛇/🔴5.赤い蛇

🔴「赤い蛇」さん
 ⚫︎血と情熱
 ⚫︎コントロールの力
 ⚫︎真実を暴く
 ⚫︎本能

🎵「音1」受容
 人の長所、プラス面を認めることを意識する

🌱 「赤い蛇」さんは
本能のままに進んで
うまくいかないことで自己コントトールする力が
つき、才能を伸ばすことができるよ。

最後にはさらなる「生命力の強さ」へと
変わっていくのです。

自己コントロール出来ると、
凄く自分が生きやすくなるよね。
それをスムーズにしていくためには信頼できる人を持つこと大切だよ。
それには自分が正直に勇気を持って
行動していくと周りから信頼されるし、
周りにも同じ波動の方達が

集まってくるよ。
直感も信じて、弱みも強みに変えて
いこう。
自分の安心出来る空間大切にしてね。

🎂KINバースデー🎉の皆様、
リアルバースデー🎂の皆様、
おめでとう🎉ございます🥳
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#今できる事
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?