見出し画像

🌈マヤ暦 KIN258 白い鏡/黄色い星 音11

昨日は
シンクロニシティ研究会
マヤ暦の新しい講座を受けました。

シンクロニシティ研究会の考え方。
物の捉え方、見方、
3つの柱
かくじつにできる
「本当の自分」の取り戻しかた
講座を受けて
自分のためだけじゃない、、
この学びはみんなの為にもなるんだ!と改めて感じて号泣😭です。
愛子さん💖本当にいつも
大きな愛を❤️ありがとうございます💖。
なかなかお会い出来ないお仲間とも画面越しですがお会い出来て、
凄い嬉しい💖幸せを沢山頂きました。
やっぱり大好き💕です
日々の学びを修正しながらまた見直し
て、前に前に進んでいきたいと思います。

🌱今日の著名人🌱   
  KIN258
   俳優、タレント
       沢村一樹さん
      1967710日生まれ

1979年
KIN218
白い鏡/赤い月 音10
父が蒸発
多額の借金を残していたため、
お母様が働き詰めになりながら、
女で一つで育ててくださいました。
12歳の頃です。
妹さんとお2人でお母様の帰りを待っていたのでしょうか。
強さを身につけていかれた年周りです。

1987年
KIN18
白い鏡/白い魔法使い 音5
上京し、ファッションモデルをしながら俳優を目指します。
逆境こそ沢山の学びや気づきに出会えます。たくましさが増しますね。

1996年
KIN183
青い夜/青い夜 音1
俳優デビューされます。
青い時代の1年目に
素晴らしいスタートになりましたね。
ご自身の夢へのスタートだったと思います。

2009年
KIN248
黄色い星/黄色い星 音1
「DOCTORS~最強の名医~」で主演の相良浩介を務めます。
DOCTORSは好評でシリーズ化しました
2018年までに
通算版やスペシャル版が放送になりました。
プロ意識が強く、きちんとしていたい
という年周りからのスタートでした
形にきちんとしたからこそ、
9年も続いたのですね。
その後、
バラエティーでもご活躍✨
『占ってもいいですか?』では司会をされていますね。

ただいま、
KIN3
青い夜/赤い龍 音3
想像力豊かで、マイペースに過ごされる年周り
夢があることでそれが原動力となり、
いつでも頑張っていけます。

57歳には見えない若々しさ✨
エロ男爵とも言われたりしてますね。
惹きつける美しさがあるんだと思います。

🌱KIN258 11
⚪️18.白い鏡/🟡8.黄色い星

⚪️「白い鏡」さんは
 ⚫︎永遠性のある秩序
 ⚫︎調和
 ⚫︎映し出す
 

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音11」初志貫徹
閉塞感を解放する為にも信念を貫く。

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱
曇っている鏡では何にも映らず見えないよね。
自身に厳しく、内面と向き合って
の力でしっかり歩んでいきたい!
そう思っても、
周りが気になって、なかなか動けない事あるかもしれないね。
でもね、自分はダメだなぁと責める前に、自分の今できてる事、
頑張ってる事に目線を向けてあげてね!
前に比べて必ず動いているはずだから❗️
内側から嬉しい❗️って気持ちが出てくると、
外側も光り輝きだすよ。

周りにも光を与えていけるしね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?