見出し画像

🌈マヤ暦 KIN7 青い手/赤い龍 音7

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
マヤ暦✨ダイアリー📔講座を
zoomにてさせて頂きました。
かれこれ、もう4クール‼️
星詠みのお友達ですが本当に嬉しい💖です。
ちょっとなかなかリアルで会える距離じゃないので、沢山お話しちゃいました。
あれ?と思ったら4時間🤭笑笑
たっていて、、
でも、こういう時間が私には大切なんだと感じます。
こうやって自由に出来る時間を持てることに、周りのみんなに本当感謝です。
その後、自分の学びの時間で沢山
助言頂き、これもかなり自分が前に進むヒントを
頂き、、。

すると幸せ😃すぎて、18:00から22:00まで爆睡🤭してしまいました。
テレビの音楽番組🎵楽しみにしていたのに、、終わってた🤭
しかし‼️ビデオに娘が録画してくれていて✨神君臨✨
目の前の小さな幸せ😃
取りこぼかさないように感じて生きたいなぁ、、

ダイアリー📔講座開催✨

⭐️今日の著名人⭐️  
     KIN7
       今井翼さん
         19811017日生まれ

『言の葉』🍃
 立ち止まったからこそ、
 見えてきたものがある。
 

1995年
KIN177
赤い地球/白い犬 音8
事務所に入所 
滝沢秀明さんも同時期に入所
ちなみに、滝沢秀明さんは
KIN170
白い犬/白い犬 音1
ソウルメイトの期間にご一緒に、、

2001年
KIN27
青い手/青い手 音1
滝沢秀明さんが今井翼さんと2人での活動を希望してコンビ結成されました。
スタートの年に、チャレンジすることでチャンスを掴まれた年周り

2007年
KIN137
赤い地球/白い鏡 音7
本格的なフラメンコを披露するため、単身スペインに渡って毎晩本場の踊りを鑑賞、スペインに魅了されました。
この年、26歳
ここでフラメンコ💃に出会い
没頭されていきました、
赤い地球のリズムのキーワードや白い鏡の映し出すエネルギー、そして音7の神秘的な目に見えない繋がり感じます。なんだか鳥肌です。

2018年
KIN252
黄色い人/黄色い星 音5
ユニット解散
事務所退社
ご自身がメニエール病になり
きっと先が見えない時期で不安がいっぱいになったこともあったはずです。そんな経験があったからこそ
先を見据えて
一歩踏み出されました。
まさに目標をここでまた掲げられて
直感を信じていた部分もあるかもしれませんね。

ただいま 
KIN257
赤い地球/黄色い星 音10
焦らずじっくり動いた方がよい年周り。
昨年、体調も少し下がられて
休業していたこともありますから、
ご自身のリズムを再確認してみると
沢山の気づきがありますね。

今井翼さんのフラメンコ💃は
本当に素晴らしい✨ので
生で見てみたいですね。

🌱KIN7 7
🔵7.青い手/❤️1.赤い龍

🔵「青い手」さんは
  ⚫︎理解し把握する
  ⚫︎癒し
  ⚫︎手

❤️「赤い龍」さんは
  ⚫︎誕生の力
  ⚫︎生命を育む
  ⚫︎生命を大切にする

🎵「音7」思い込み
 情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 色々頭で考える事を先にしてしまうと、いい情報が入ってきても
アンテナたててキャッチできなくなるよね。
まずは自分の直感を信じて、
頭で先に考えてしまわないで、
「行動に移す事」を先にするといいよ。
不安に感じたとしても、
そんな時は
「赤い龍」の勢いのエネルギーに乗ってみてね。
そして、青い手のエネルギーの如く、
手を抜かず勢いに乗って過ごしでみよう。
自分の気持ちに正直に動いてみてね。
きっとその体験から、
自分にとって大切な気づきになるはずだから🌈

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?