見出し画像

🌈マヤ暦 KIN202 白い風/黄色い戦士 音7 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

父が旅立ってから5ヶ月。
日々の生活に、一生懸命で
私も母もいろんなことが心も体もいっぱいいっぱいになってたようです。
お互いをいたわりつつ、だけれど、この思いを
伝え合いました。

私も、さすがにえ?と思うこともありましたが、
話して良かったのだと思うことがありました。

お互い反省し「ごめんね」と言った後、
母は「お父さんに会いたい、😭恋しい、、」と。
母の本当の思いが溢れ出て
全てを受け止められたらどんなにいいか、、。でも、この寂しさ
母の愛の形のパーツは、私では形が違うので補いません。
母自身が、乗り越えて行かなくてはならないこと。魅力ながらりあるに一緒にいる時間を作ろうと思いました。
私は、母だけではなく
娘にも同じ思いをさせてるかもと
そこも反省する良い機会になりました。
やっぱり向き合って話すこと、とっても大切だと感じました。

🌱今日の著名人🌱
   KIN203
     嵐 大野智さん
       19801126日生まれ

1994年
事務所に入所
KIN112 黒KIN
黄色い人/赤い蛇 音8
お母様の後押しもあり、
ここから芸能の道へ
やる気なかったんですよね。
絵を描くことが大好きで、
ドラゴンボールが大好きで、、
なんと!鳥山明さんと
同じKINナンバーの大野智さん
これもやはり惹かれる魅力✨あったのですね。

1997
KIN62
白い風/赤い空歩く人 音10
ここから2年間、
少年隊のダンスを見て、
ジャズダンスをやりたいという
思いから実家を離れて京都に滞在し
舞台に出ました。
体験経験が大切な年周り
大野智さんのダンスや歌は、
事務所内でもトップクラス!
きっとこの下積みが徳積みされたんだと思います。
ダンスも初心者でしたから。

1999年
KIN117
赤い地球/赤い蛇 音13
事務所に辞意を伝えたところ、
Jr.のレコーディングの手伝いをしてほしいと頼まれ、
手伝いならばと歌ったのが嵐のデビュー曲「ARASHI
その収録の一週間後、誘われるままについて行ったハワイで嵐のデビュー会見が行われました‼️
凄い✨リズムが整ったのですね。
大きなエネルギーが流れたのが
わかりますね。

2008年
KIN22 黒KIN
白い風/白い魔法使い 音9
初の個展『FREESTYLE』を開催
白い時代に入り、
ご自身のスタイルを確立されていきました。
24時間テレビのTシャツもイラストを描かれたりしていましたね。

2021年
KIN87
青い手/青い嵐 音9
嵐🌀休止
大野さんは芸能活動休止に、、
プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 
理解者の存在が大事な年周り
嵐のメンバー、そして大野さんの取り巻く人の手を借りながら
進まれ決めたことだと思います。
まさに嵐🌀ですね。

ただいま、
KIN37
赤い地球/青い嵐 音11
浄化、そして
ご自身のリズムを大切にされ、
変容のエネルギー。
株式会社嵐を始め、
事務所にも改革を起こしています。

2025年
KIN247 絶対拡張KIN
青い手/青い鷲 音13
心をよい状態に保ち、
広い視野をもって、
目標テーマを決めるとよい年周り
未来戦略✨
しかも青い時代のラストです。
また新しい大野智さんが、、
ちょっと今からワクワク止まらない私です💖

🌱KIN202 7
⚪️2.白い風/🟡16.黄色い戦士

⚪️「白い風」さんは
  繊細な感性
  感受性
  スピリット

🟡「黄色い戦士」さんは
  戦いの力
  自己の戦い
  挑戦

🎵「音7」思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れています

🌱 「今日のエネルギーは、、」、、
豊かな感性と共感する力が流れているよ。
繊細な自分の心を表現して
人に伝えることで大きな喜びを感じてみよう。
メッセンジャー的役割で
自分の思いを素直に伝えてみよう。
もし、自分が伝えてる事が、
なかなか理解されなかったら、
それは、「自分と違う考えの人も
いるんだなぁ~」って、
そう思ったら良いことだよね。
そこを認めると
とても楽になるから。
本当に色々な人がいるからね、
だから、
「みんな違ってみんないい」に辿り着くわけだよね😁
小さな事でも気にせず
素直に伝えてみてね

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?