見出し画像

🌈マヤ暦 KIN8 黄色い星/赤い龍 音8

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
『いやされ処 壽ぎ庵』に二度目のご来店のお客様がいらしてくださいました。
看板娘🤭?の母、節子と
沢山沢山お話してくださり、、
6時間ちょっといてくださいました。
楽しいお話にもう幸せ❤️でいっぱいです。
また色々な方が来てくださるといいな。
夜は凄い久しぶりに
家族4人が集まり、居酒屋さんへ。
色々なぶっちゃけトークから
なんだかマイペースな個々に、、
笑えました。
たまには凄くいいなぁって、、、。
子供達がなんだか楽しそうに会話してるのが嬉しかったな💖
さて、また今日も
楽しんでいこうと思います

⭐️今日の著名人⭐️  
   KIN8
      SnowMan
         阿部涼平さん
          19931127日生まれ

『言の葉』🍃
 「知識は誰からも奪われない大切な     
  財産 大事に育ててほしい」

2004年
KIN123
青い夜/白い鏡 音6
小学5年生でお母様が応募したバラエティ番組公開オーディションを受け
事務所に入所
ダンスを学び初めて、外の世界ももっと見た方が良い、、と背中を押されてオーディションに。
映し出された自分の先に
一歩踏み出した感覚ですね。
ここがなかったら今がないんですよね。

2011
KIN78
白い鏡/白い魔法使い 音13
学業に専念するため一時活動を休止
ほぼ独学で勉強して一般受験で
上智大学理工学部に合格
これ一本に決めて突き進まれた年周り
これに決めてそこに向かう事にスイッチを入れて自分をプラスの方向にコントロールして挑まれた一年です。

2015
KIN238
白い鏡/青い鷲 音4
大学2年生の時からチャレンジしていた気象予報士試験で合格 
先を見通す力があり、
何かを研究するかのように探求する事に向き合っていかれた年周り
SnowManの個々のキャラを考えた時に、自分はインテリキャラだと感じてみんなとは違う特技をと考えたそう。4%の難関を通り抜けるパワーすごいですね

2019年
KIN138
白い鏡/青い猿 音8
SnowManデビュー
見えないものを信じること、感謝することがとても大切✨
長い下積みからのデビュー✨
ワクワク✨だったはずですね。

ただいま
KIN38 絶対拡張KIN
白い鏡/青い手 音12
これが良い、凄い良い!
みんなに伝えたい、、そんな思いがあれば沢山伝えてほしい年周り
将来は演出装置を開発するなど、
大学で学んだ技術を自分たちの公演の演出に活かしたいと話ています。

プロ意識も高い阿部ちゃん✨
これからのご活躍✨楽しみですね。

🌱KIN8 8

🟡8.黄色い星/🔴1.赤い龍

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎仕上げる

🔴「赤い龍」さんは
  ⚫︎誕生の力
  ⚫︎生命を育む
  ⚫︎生命を大切にする

🎵「音8」フォロー
 生命あるものと共鳴しながらフォローする

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 「黄色い星」さんは
完璧を求めてしまうと、
自分が全てのボーダーラインになってしまい厳しくなっちゃうかもしれないね。
周りにたいしても、自分が出来るんだから、なんで同じように出来ないの?って思ってしまったり、、
自分と人は違うし、普通は個々に違うことを認めることが出来たら、
相手に対して厳しくなくなるよね。
「ゆとり」を持つことが凄く大切だよ。
いつもより少しだけ、時間を意識しないで大丈夫な環境を作ることも凄い大切。
ゆとりが無いとイライラしちゃうからね。
自分で抱えすぎず、周りにも頼る心のゆとりも大切だよ
まずは、自分をちょっと甘やかして、
自分の気を抜いて過ごせる時間を作りましょ。🌱

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?