見出し画像

🌈マヤ暦 KIN205 赤い蛇/黄色い戦士 音10 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

母の日に、
千鳥ヶ淵へ、、。
目的は母の「生花」の生けこみでした。
千鳥ケ淵戦没者墓苑の敷地内は
初めて足を運びました。
戦没者のご遺骨を埋葬してある墓苑です
本当に都会の真ん中に緑が生い茂り、
厳かな空気が流れていました
手水鉢の中には、沢山の白い花が浮かび、
心のこもった「おもてなし」のは初めてみる光景に

涙が出そうになりました。
日本🇯🇵の繊細な心、、大好きです。
そして、生花をしてる母は
めちゃくちゃかっこよかったです💖
その後、私はラジオ📻に、、。
初めてお会いした
@hiromi_bellefleur88さん
素晴らしい✨方で、本当に学びになりました。
嬉しいご縁に感謝✨です。
今日一日、自分への気づきが沢山ありました。


おもてなしの手水鉢



戦没者のご遺骨を埋葬してある墓苑
緑いっぱいの景色

🌱今日の著名人🌱
 KIN205
   台湾マルチタレント
    ビビアン・スーさん
     1975319日生まれ

1990年
台湾のオーディションでグランプリ獲得✨
1991年
KIN65
赤い蛇/赤い空歩く人 音13
3人組アイドルグループでデビュー
積み重ねがギフト🎁としてきましたね。ここからご自身の夢に向かって行く大きな分岐点ですね。

1996年
KIN70
白い犬/白い世界の橋渡し 音5
『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』にレギュラー出演。
この年から
日本で活動が始まりました。
まさに、白い世界の橋渡し
日本と台湾を繋ぐ、、
人気爆破✨
ブラックビスケッツを結成されました。

その後、活動拠点を
台湾にして、
2014年
KIN140
黄色い太陽/青い猿 音10
ご結婚されました。

2023年
KIN45
赤い蛇/黄色い太陽 音6
歌番組にて、
2002年(平成14年)3月以来、
20年半ぶりに歌唱されました。
歌番組で変わらずお綺麗で✨
歌声やダンスも変わらず✨素敵でした。
プライベートでは、離婚もされました。

ただいま、
KIN150 黒KIN
白い犬/黄色い種 音7
ご自身が信じるものにゆだねると良い年周り。
感覚を大切にされ動き出せる年✨
いつまでもキュートで
チャレンジャーなビビアン・スーさん
これからのチャレンジ楽しみですね。

🌱KIN205 10
🔴5.赤い蛇/🟡16.黄色い戦士

🔴「赤い蛇」さんは
  血と情熱
  コントロールの力
  真実を暴く
  本能

🟡「黄色い戦士」さんは
  戦いの力
  自己の戦い
  挑戦

🎵「音10」調整
調整しながら人々の能力を開花させる

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れています

🌱 「今日のエネルギーは、、」、、
五感がとても優れていると
繊細に色々感じとるんだよね。
だからこそ、
人の評価や人の目気にしてやりたい事出来ないのは、自分の中にフラストレーション溜まってしまうよね。
まずは目の前のことに
立ち向かってみよう。
途中で諦めず、自分を信じて、
やり通してみよう。
それが出来た時、きっと自信に繋がるから

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?