見出し画像

🌈マヤ暦 KIN5 赤い蛇/赤い龍 音5

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
自分の中で
違和感があった事がありました。
それがちょっとの一言で
詰まっていた栓が外れたような。
それって
自分の心がワクワクするかどうかって凄く大切💖
私の心が柔らかいから受け取れたんじゃかい‼️すごっ。て
黄色い種のエネルギーに乗った気がしました

⭐️今日の著名人⭐️  
  KIN5
   Every Little Thing
     ボーカル 持田香織さん
1978324日生まれ

『言の葉』🍃
「挫折したり悩んだりしたことも
 必要だったと思える時がくるはず」

1996年
KIN75
青い鷲/白い世界の橋渡し 音10
Every Little Thingを結成
ご自身の眼で周りを見渡せ、
それを歌声やパフォーマンスに繋げれいかれた年周り

1999
KIN130
白い犬/白い鏡 音13
Time goes by」がシングルが
ミリオンヒット
アルバムも大ヒット
信頼することで、周りからも絶大な信頼を得られた年周り
だからこそ、Every Little Thingの音楽は、持田香織さんの声に乗り
多くの人の心に届いたのだと思います

2019年
KIN150 黒KIN
白い犬/黄色い種 音7
喉を壊してしまいました。
休みますの勇気が出なかったそうです。
自分が正直になる事で
どんどん視野が広がっていきます。
ここでの辛い経験がご自身の気づきになり、
子育てにもつながっているように感じます

2021年
KIN100
黄色い太陽/黄色い人 音9
第一子ご出産されました。
高齢での出産となり、当たり前ではない事を沢山学んだとおっしゃっています。
感謝✨することで益々幸せが運ばれてくる年周りです。

ただいま
KIN156
黄色い戦士/黄色い種 音13
黄色い時代の13年目
現在、ソロ活動と子育てに奮闘中
『歌うこと以外の自分の人生を考えることで無意識に背負ってた肩の荷を下ろすことができたのかもしれません』と話されています。
次の赤い時代に向かい、
今、ご自身の土台を耕して種を蒔いているように思いました。

🌱KIN4
🔴5.赤い蛇/❤️1.赤い龍 音5
  
🔴「赤い蛇」さんは
  ・血と情熱 
  ・コントロールの力
  ・真実を暴く 
  ・本能

❤️「赤い龍」さんは
 ⚫︎ 母性エネルギー
 ⚫︎生命を育む
 ⚫︎生命の力
 ⚫︎慈愛
 
🎵「音5」目標設定
定め、スピードを加速させていく。

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 「赤い蛇」さんは、
沢山のアンテナが立っていて、
身体全体で色々感じて周りまで凄く 見えてしまうよね。
自分の気持ちを後まわしにしていると、
1番大切な事がなんだったか見えなくなってしまうかも。。
そんな時、自分に問いかけてみよう。
自分の気持ちに「全力」で正直になろう。
自分の時間、自分のいる場を大切にして、
居心地いい時空間を

作っていこう🌱

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?