見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN250 白い犬/黄色い鏡 音3

覗いて🫣頂きありがとうございます  

黄色い星に入ってから
凄く忙しさが倍増しています。
きっと次の7月8日からのスパンに向かい整える期間だからなんだなぁ、、と感じたりしています。
まずは身体を壊さないように
楽しみながら
そして、今後の展開をワクワクしながら
妄想しながら、自分信じながら
進めていこうと思います!

🌱今日の著名人🌱   
   KIN250
      ピン芸人
        あばれる君
          1986925日生まれ

2009年
KIN65
赤い蛇/赤い空歩く人 音13
大学生お笑いアマチュア選手権大会で特別賞を受賞し芸能界入りしました。
大学時代に社会科の教員免許も取得されています。
きっちり形をつくる黄色い星を持つあばれる君✨
マヤ暦でその方を見てみると
その方の近くでご一緒にいるみたいで嬉しくなります。
赤い時代ラストの年
ご自身が向き合っていたからこそのギフトですね。

2010年
KIN170
白い犬/白い犬 音1
テレビの深夜番組を中心にたびたび出演するようになりました。
信頼して進めていく事出来る年周り
ドンドンご縁がつながり出しました。

2011年 
KIN15
青い鷲/白い魔法使い 音2
東日本大震災により警察官の叔父が災害により他界されます。
避難誘導に当たり津波で殉職。
あばれる君は叔父を誇りに思い、自分も最後の最後まで体を張り続けることを誓ったそうです。
白い魔法使いは、
ガイドKINの年周り。
ガイドされているように感じますね。
それに、26歳前、、
ここがすごくターニングポイントだったと思います。
だから、体も張りながら頑張っていられるんだと思いました。

ただいま
KIN235
青い鷲/青い鷲 音1
変化変容のスタートの年
色々な角度から沢山感じ気づきがある年周り✨
また新たなスタートになりますね。

🌱KIN250 3
⚪️10.白い犬/🟡8.黄色い星

⚪️「白い犬」さんは
 ⚫︎家族愛
 ⚫︎忠実
 ⚫︎誠実

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音3」未知体験
 体験したことが人々をつなげる時に役立ちます

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱 大切な人を支える事が出来たら
それはそれは大きな喜びを感じるね
信頼という言葉を大切にしていて、
人を信頼したいし、
自分も信頼されたい。
何かを変えたい!そう感じたら、
やっぱりコツコツその事に向き合って行くのが一番の近道だよね。
それには周りの協力が無くては出来ない事も
沢山あるよね。

信頼できる人が周りにいるからこそ、
今の自分があるんだって。
感謝をしながら今を大切に
過ごし生きたい。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?