見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN187 青い手/青い夜 音5 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

急遽、都内に住み、都内で働く甥っ子が夜になり
実家にやってきました。

雨が降って☂️いるなか
来てくれて、、。
送迎🚗担当の私は、
なんで今日だったのかを聞くと、
この間、仕事で地方に行き
お土産を渡したかったのもあったそう。
元旦に旅立った父に、お酒🍶をわざわざ買って
来てくれました。

しかも、GWに来れないかもしれないか、と。
泣けます😢
なんと優しい青年に、、。
しかも、母と会うなり
ハグしてる2人、、帰りにもハグハグ😆
なんて素直な甥っ子
本当に凄いなぁと感動です。
甥っ子は、KIN52 黄色い人/黄色い人太陽 音13
まさかの❗️
KIN182の父とは
絶対反対の関係になります。
わかった時は鳥肌が立ちました。
だからなのか、、
甥っ子は建築や土木の仕事で
父が見ていたような図面と睨めっこしているそうです。
時折、仕事していると父を思い出すようです。
やっぱり繋がっているんだなぁ、、と嬉しく
なりました
💖

🌱今日の著名人🌱
   KIN187
    女優 国仲涼子さん
     197969日生まれ

2001年
NHK朝の連続テレビ小説
『ちゅらさん』のヒロインを務められました。
シリーズ化までされた
大人気のドラマでした。
『おばぁ👵』可愛かった💖ですね。
KIN157
赤い地球/赤い地球 音1
赤い時代の1年目
沢山の心のつながりを感じられて
忙しい毎日を過ごされたのでしょう

2014年
ドラマの共演をきっかけに
俳優の向井理さんと結婚。
KIN222 黒KIN
白い風/白い風 音1
安心感や安らぎを与え、与えてもらえる場に
出会えた国仲涼子さん

大きなターニングポイントですね。

ただいま、
KIN127
青い手/白い鏡 音10
手間をかけることや手抜きをしない事でパワーが
沸いてきます。

こうでなくてはならない、、
これを捨てていく事でチャンスを掴める年周り。
プロデュース能力にも長けています。
この辺りは、お子様に関わる事が多いのかな?
とも感じられますね。

今日の国仲涼子さんの年周りを調べていた時、
ミラクル
が、、
昨日急にやってきた甥っ子の年周りがKIN127!
同じなんです。

こういうちょっとのシンクロ
メッセージだと受け止められる
今の自分!幸せ💖です。

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN187 5
🔵7.青い手/🔵3.青い夜

🔵「青い手」さんは
  理解し把握する
  癒し
  手

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢みる
  囲い込み
  夜

🎵「音5」目標設定
定め、スピードを加速していく

🌱 「今日のエネルギーは、、」

体験することが大切で、自分が体験してみて初めて理解する事に繋がるんだよね。
その体験した事が結果につながるとモチベーションあがるし、次の道が見えてきてワクワクしてくるよ。
頭で、あーでもない、こうでもない!と考えてばかりじゃ先に進めないよね。
先にある事を感じて、自分の心に響く事!素直に
感じて行動してみてね。

自分で行動起こす事でスピードに乗れ、
チャンスをつかめるよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、
今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと

きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?