見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN247 青い手/青い鷲 音13 『青い鷲13日間の旅最終日🦅』です。

覗いて🫣頂きありがとうございます  

久しぶりに一日
愛犬きなこと2人きりで
自宅でのんびりしていました。
ダラダラ過ごす日もなくては、、。
でも、やりたい事も沢山あるのになかなか進まない💦
でも、少しづつでまぁいいか❗️
いつもイライラ😖カリカリ😣してしまい、
1人最高😃って思っていたけど、それは、、
みんなが周りにいるからこそ、1人に居られる時間が幸せに感じるんだと
改めて感じ感謝✨しなくては、、と思いました。
まずは、自分を信じて、自分という自分が一番安全できる、自分シェルターを労ろうと思います💖

🌱今日の著名人🌱   
   KIN247
    俳優、歌手
     小池徹平さん
       198615日生まれ

2001年
KIN2
白い風/赤い龍 音2
ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し芸能界入り。
赤い時代に入り
勢い良く波に乗り出した時代てますね。
同年、俳優デビューもされています。

2002年
KIN107 黒KIN
青い手/赤い蛇 音3
ウエンツ瑛士さんと音楽デュオWaT(ワット)を
結成。

2016
KIN17
赤い地球/白い魔法使い 音4
WaTは解散。
俳優として
舞台『1789』『キンキーブーツ』の演技で演劇賞受賞されました。
ご自身のリズムを大切にされた年周り。
きっとご自身の心の声を大切にされたのだと感じます。

2018年
KIN227
青い手/白い風 音6
ご結婚されました。
3年半お付き合しご結婚。
一つ一つ丁寧にクリアされて
チャンスを掴まれたような気がしますね

ただいま、
KIN77 黒KIN
赤い地球/白い世界の橋渡し 音12
人のつながりや絆を大切に
人と関わりが多く、橋渡し役になる事が多い年周り
きっと色んな相談役になりそうですね。

🌱KIN247 絶対拡張KIN
🔵7.青い手/🔵15.青い鷲 13

🔵「青い手」さんは
  理解し把握する
  癒し
  手

🔵「青い鷲」さんは
  見通す力
  クールな知性
  戦略的な目

🎵「音13」没頭
 現状を超越し、没頭することで集大成へ

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱手がかかることこそ、手を抜かず
向き合っていくことで、
沢山の気づきがやってくるよ。
それに、手を動かすことも色々なことが自分中で
整理されて自分の方向性も見えてくるよ。

色々やりたいことあるのに、
目の前で起こることが自分のものに
近づけるまで、理解したり把握するのって、時間もかかるし、、、
面倒くさい❗️って思ったりしないかな?
そんな風に感じることこそ、
それを自分のペースで乗り越えて行くと苦手が自分の力に変わっていくよね。
ただ、本当に楽しく思えないことは
無理に進めなくて良いし、
違和感感じたら、正直な自分の心に
聞いてみてね。
自分がやりたいって興味ある事には
時間忘れて没頭できるし、
今日は絶対拡張KINの日🌈だから、
広げていけるよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?