見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN186 白い世界の橋渡し/青い夜 音4 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます

早朝の保育園のお仕事で
4月から異動してきた先生が
すごくお子様の事をプラス思考に考えて関わっていて、そんな先生と早朝の時間が2人になり話をしている時に、
ある1人の子の話になりました。
その子はちょっと
自分の気持ちが満たされていないと
大きな声を出したり、でも頭がすごく良くて、2歳ですが言葉もかなりみんなより覚えていること多いし、
何か注意すると『ごめんなさい』をうまく使い分ける子で、、、。
体もきくので走り回ったり、机に乗ったり、、その先生はその時
ずーっと様子を伺っています。
すると、その子は飽きて来て、誰も先生がかまってくれないのが淋しくなり
自分からよってきます。
『見守りって大切なんですよね、、』その先生の一言に、、私は泣きそうになりました。
今の自分は最近、子供たちにそうだった、、。つい言ってしまう、、。
心配が心配じゃなく、自分が操りたいのじゃないかと、、。
なんだか、、神様からのメッセージのようでした。
信じてあげなきゃね、、。
そう思いました。

⭐️ 今日は蠍座♏️にて満月🌕
深い自分の気持ちをもう一度見つめ直してあげられたらいいな。
自分の思い描くワクワクする未来に
焦らず自分のペースで諦めずにいきましょう
イライラしちゃうのは、抜け出したい事があるから、、、
向き合っていいという合図!

🌱今日の著名人🌱
KIN186
   オノ・ヨーコさん
     1933218日生まれ

20歳の頃に、父の赴任先のアメリカに移り住み、音楽と詩を学ばれました。
KIN206
白い世界の橋渡し/黄色い戦士 音11
ご自身の変化の年が
白い世界の橋渡し❗️ご自身の紋章もそうですが、アメリカに🇺🇸いかれた年も、、世界をまたにかけ、、
ご自身の戦いでもあったかもしれませんね。

その後、
2度のご結婚をされ、
3度目の正直‼️その後
あの世界的大スター‼️ジョンレノンさんと出会い結婚されたのが
1969年
KIN66
白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し 音1
その当時、激化していたベトナム戦争に反対し平和イベントを行っています。
まさに、白い世界の橋渡し
平等、、そんなエネルギーを感じますね。

1980年
KIN181
赤い龍/白い犬 音12
ジョンレノンさんは自宅アパート前で
撃たれて死去。
オノさんにも銃口は向けられますが難から逃れました。
白い時代の12年目だったのですね。
どれだけど悲しみに暮れた事でしょうか。

ジョンレノンさんが亡くなった後
「愛と平和」のメッセージを発信し
続け音楽活動および芸術活動を続けていらっしゃいます。

現在
KIN121
赤い龍/白い鏡 音4

ただいま!
91才です。現役素晴らしいですね。
思うがままに行動して、すごく思いやり深い一年なりそうですね。

私の11月から年周りと同じ
これだけでも
私にはミラクルです。
ありがたいメッセージ。

🍀今日の言の葉🍀

⚪️6.白い世界の橋渡し/🔵3.青い夜

⚪️「白い世界の橋渡し」さんは
  橋渡しの力
  死と再生
  ゆだねる

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢みる
  囲い込み
  夜

🎵「音4」探求
掘り下げて考え、様式づくり

🌱 「今日のエネルギーは、、」
自分を客観的に観ることができないと、他人に対して、
厳しくなっちゃうんですよね。
人をコントロールするんじゃなくて、
自分をコントロールしてください。
人の意識って、
自分の意識外のことだから、
コントロールなんてできないんですよね。
そこを分かれば、
とても楽になるはずだから。
みんな違ってみんないい、、。
これが本当にわかると自分も楽になるし、
人をコントロールなんてできないのだから、
自分が変わればいいって気がつくはず。
客観的に見ることに意識を
向けていこう

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?