見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN243 青い夜/青い鷲 音9 🌈

覗いて🫣頂きありがとうございます  

明日は夏至になります
太陽の中心が夏至点を通過して
北半球では一年の中で昼の時間が最も長く、
夜の時間が最も短くなる日のことをいいますね。

まさに!陰陽☯️の交差点
葉の裏表があるように、すべてにおいて、陰陽(裏表)があります。
心や感情にもありますよね。
ここではやはり、自分からに向き合う事が大切に感じます。
気持ちが落ちている時こそ
ちょっとその気持ちが落ちている裏側を覗いてみたいと思います。
なんで?そう思うの?なんでなんで?と聞いてあげようと思います。
きっとその逆にある思いがわかれば、陰陽☯️の交差点でその先にある楽しみに進めると思います。
ちょっと立ち止まる事も大切ですね。

🌱今日の著名人🌱   
  KIN243
    モデル 女優
     菊地凛子さん
       198116日生まれ

1999年
KIN53
赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1
女優デビュー
映画、ドラマに出演
ご自身の足で動いて沢山の経験体験がご自身のこれからの原動力になる年周り。
動いてなんぼ‼️立ち止まらず沢山の経験をされたのでは。

2007年
KIN113 黒KIN
赤い空歩く人/赤い蛇 音9
アメリカ映画『バベル』に聴覚障碍者の女子高生役で出演され、
アメリカの数々の映画の賞を受賞しました。
バベルに出演以降は日本国外の映画でも
多く活動されています。

なんと‼️26歳
マヤ暦では
ここはターニングポイントです。
ご自身の楽しみを身体いっぱい受け取り感じて過ごされたのではないでしょいか。
ここから海外のお仕事が増えていきました。

2015年
KIN173 黒KIN
赤い空歩く人/白い犬 音4
俳優の染谷将太さんご結婚されました。
KIN78
白い鏡/白い世界の橋渡し 音13
お互い神秘KIN同士✨
凄く惹かれあって、ご縁を深く感じたのでは。

ただいま、
KIN78
白い鏡/白い世界の橋渡し 音13
ひゃー!旦那様✨染谷将太さんの
KINナンバーが回っております。
凄い、凄い✨
しかも、白い時代のラストの年周り!もうギフト🎁ですね。
ミラクル✨だわ。
精神的な支えもあり
益々ご活躍されるのではないでしょうか。

そして、
菊地凛子さんは、
『セリフ覚えや作業を中途半端な状態で終わらせると、寝ているあいだに頭のなかで分析して、定着させてくれるみたいなんです』とお話しています。
ほー!これは青い夜の紋章をお持ちだからか?青い鷲の紋章で眠っている時でも高い位置から色々見て分析🧐してるのか?
ご自身の理解しているのが素晴らしい✨と思いました。

しかも、、これを書いてる時に
フッとテレビを観たら、、
なんと!下着のトリンプのコマーシャルに
菊地凛子さんが、、✨
あまりコマーシャル出演してるの見たことなかったのでビックリ‼️です。
シンクロ✨だわ。
「Triumph(トリンプ)」の意味は
勝利🏆✨。
2023年に
朝のテレビ小説『ブギウギ』の
〝ブルースの女王〟茨田りつ子は
本当に素敵だったのを思い出しました

🍃KIN243
🔵3.青い夜/🔵15.青い鷲 8

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢見る
  囲い込み
  夜

🔵「青い鷲」さんは
  見通す力
  クールな知性
  戦略的な目

🎵「音9」傾聴
しっかり聞いて人々を元気づける

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱
夢や希望があることで原動力になり、そして、夢を叶えるために、
自分のペースを大切になるよ。
夢や希望があるって、それだけで凄い原動力になるよ。
夢を叶えよう❗️て思ったら、
自分のペースは凄く大切
ワクワクすることが自分の原動力になるし、「好き」集中してみてね。「好き」のパワーは、ミラクルを起こすし、好きなことが拡大していくよ。
心がワクワクすることにフォーカスしてみてね🌈繊細な感情を大切にして受け止めていこう。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?