見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN204 黄色い種/黄色い戦士 音9 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

愛犬きなこの病院での検診がありました。
前回、大きな病院へ行かなくてはならないかと思っていたのですが、
奇蹟が起き、数値が地元の主治医で経過観察になって1回目の検診でした。
リンの数値がまた高くなっていました。主治医の先生とまたまた喜びあった瞬間でした。。
本当によくしていただきありがたいです。
自宅に帰ってからは、きなこと2人でずっといて、私はパソコンに向かい、本日ラジオ出演の予定があるので、その資料作りを集中してできました。
みんなが元気だからこそ、このように幸せな時間が流れるんだなぁと感じられる空間でした。
今日は母の日です。
偶然にも母と一緒に出かけることになりました!千鳥ヶ淵まで母の生花のお供をして、その後母は久しぶりのお友達との再会があり、私はそこから離れ、ラジオ収録に参加させていただきます。
本当に嬉しいご縁に感謝です。
母、、、一緒に楽しめるといいな。

🌱今日の著名人🌱
   KIN204
      俳優 堺雅人さん
        19731014日生まれ

1995年 
KIN174
白い魔法使い/白い犬 音5
ドラマでデビュー
白い時代前後
早稲田大学中は官僚を目指していたそうです。これを知った時びっくり!しました。だから、ドラマでも見事に演じ切るのかなぁ、、と。
きっとご自身の探究力が素晴らしいんだと思いました。
そこから、早稲田の演劇研究会に入り、役者を志したそうです。
この年は、目標を定められ、目の前のやるべき事を積みあげていかれたのだと感じますね。

2004年 
KIN79
青い嵐/青い嵐 音1
NHK大河ドラマ『新選組!』で名前が知られて行くことに。
青の時代のスタート
変化変容、プラスの思い込みで周りも巻き込んでいかれたのでは、、
新撰組のカラーもブルーです

2013年 ドラマ「半沢直樹」主演
決め台詞「倍返しだ!」がブームとなりました。
KIN244
黄色い種/青い鷲 音10
あの目つき、、鷲のような鋭さと、そして色々な角度からみれる感じが、まさに青い鷲🦅という気がしました。
そして、、
女優の菅野美穂さんと結婚されました。

2016年 
KIN39
青い嵐/青い手 音13
青い時代の集大成✨
NHK大河ドラマ『真田丸』主演されました。
役所を目指してこられ、ここで
ご自身の信じる道を確認しながら
進まれている気がします。

ただいま、
KIN254
白い魔法使い/黄色い星 音7
なにかをなしとげたい!
やるからには徹底的に、、
なんだか、半沢直樹みたいですね。
そんな時こそ
ゆとりが大切ですね✨

🌱KIN204 9
🟡4.黄色い種/🟡16.黄色い戦士

🟡「黄色い種」さんは
  生命の種
  目覚め
  開花の力
  イデア 

🟡「黄色い戦士」さんは
  戦いの力
  自己の戦い
  挑戦

🎵「音9」傾聴
しっかり聞いて人々を元気づける

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れています

🌱 「今日のエネルギーは、、」、、

自分が興味を持って、これ凄いと思ったことを掘り下げて、その先を楽しみながらチャレンジ
していくことで、周りにまでプラスの

エネルギーが充満して、
自分もやる気満々なれるし、
周りも元気になれるよ
それには、心を固く閉ざさず
周りを受け入れて見てね
笑顔が溢れて、みんなが幸せ波動で
満たされるよ
楽しむ事が大切だよ

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、
 今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?